FC2ブログ
01.09
Mon

ネパールへは、午前9時に成田を出て、午後6時にカトマンズ着です。


成田発、仁川経由、カトマンズ着の大韓航空を利用しました。

パーサーはキチンと挨拶に来るし、CAもキビキビ、ハキハキです。

ラウンジで休み、飛行機でよく寝、お酒も、食事も美味。


帰りは、深夜0時カトマンズ発、午前11時半に成田着です。






東京地方では、9日明け方まで大雪に警戒してください。(気象庁発表)


往復
行きと帰りと言えば、箱根駅伝です。
箱根は今、雪です。
1週間前が雪の大会ならば、またドラマがあったことでしょう。


大韓航空
前社長は、ピーナツ袋を開けて出せ一つで法を破った女性です。
父親が元社長で、子供が問題児。お国柄以前に同族経営の問題です。
経営には会社も国家もない。同族経営は会社も国も私物化し滅ぼします。


韓国
少し前の報道、韓国では反日感情が吹き荒れ、日章旗が燃やされている。
不安のまま韓国に行くと、「竹島は日本のモノだと思う。」、ドクトでなく竹島!
続いて、「日本人は自分のモノではないものを、自分のモノとは言わない。」


カトマンズ
タクシーの運転手「日本が作った道路は素晴らしい。他はデコボコだ。」
言いにくそうに「日本が作った信号機は、使われたことがない。」
ガイド「電力事情です。」、停電が日常茶飯事なのは分かっていたはず。


日本
昨年の報道、ハロウィンで渋谷の交差点は大混雑!
現地を通るとガラガラ!、前日より人が少ない。
日本のテレビ報道は、バラエティと全く同じ目線です。


日韓
日本が嫌いな韓国人もいれば、日本が好きな韓国人もいるかも。
韓国が嫌いな日本人もいれば、韓国が好きな日本人もいるかも。
言いたいことは報道だけで判断することは、ビジネスではできない。


観光
韓国は他人。タッグの仲間ではないので海外ビジネスはないです。
中国と北朝鮮も他人なので、タッグのビジネスはないです。
済州島だけは、タッグの多くの韓国人友達がいるので観光に行きます。


報道
韓国は他人.。日本の報道が問題です。
我が国の報道が、バラエティと同レベルなのが問題で
報道が大人になれば、日本は元気になると思うTAG社長です。


KE
成田、仁川、トリブバンのラウンジは、ゆくっり休めます。
機内のお酒は種類も多く、フルコース料理も美しかったです。
問題となったの、ピーナッツ自体はとても美味です。


我が国
親の七光りの社長だからとか
韓国らしいなどと、言うのは容易いことです。
崇高なる日本国民は、希少かつ特定の人を除き


日本人は、世界のどこに行っても敬意で迎えらます。





社長



back-to-top