fc2ブログ
10.11
Fri


写真左から、TAG社長、「大塚幸一」顧問税理士先生、「小田嶋宏昌」顧問税理士先生です。

月に一度、本社まで来社いただき税務指導を受けています。
小田嶋税理士は、平成17年から法人の設立準備に携わって頂いています。
平成28年9月1日から、資産税顧問に大塚税理士を迎え、より厳格な税務指導を受けています。

印紙税の相殺については、大塚顧問の指導のとおり全指定会社に適正運用の通知をしました。





「小田嶋宏昌」顧問税理士(右)から、月に一度の厳格な税務指導を受けるTAG社長です。

税務は重要との考えから本社にて、全社員を対象とした税務講習会も開催しています。
法人税、所得税、贈与税はもちろんのこと、印紙税、消費税等についても講義いただいております。
この学習会は、初回時から先生には毎回手弁当での講師をお願いしています。

令和元年12月の税務指導からは、二男を同席させています。



201912170203461b7.jpeg


TAG社長、TAG2社長、「河野陽一」顧問税理士先生です。

令和元年11月24日に、TAG2(株) と (同)TAG plus はちおうじ の顧問をお願いしました。
また令和3年3月22日からは、(同)TAG plus ひの の顧問をお願いしました。
今後設立される、TAGホールディングス会社とTAG事務センター会社の顧問もお願いしています。

TAG1不動産系とオーナー系は小田嶋税理士、TAG2介護系と持株会社系は河野税理士です。


公認会計士は、「藤井泰博」顧問と、「小林豊」顧問にお願いしています。


顧問についての詳細は、ホームページの代表紹介をご覧ください。




代表取締役社長



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top