FC2ブログ
07.20
Sat
20190621073401abe.jpeg

TAG社長、新倉建工さんとリフォームの打合せです。


2019062107341253d.jpeg

リノベーションは、大量の木材を使用します。


20190621073420ab5.jpeg

大規模修繕で、天井を張り替えます。


皆様には、ご迷惑をお掛けしていますが間もなく完了します。


(以下和解した場合は削除)
(追加2019.07.24、今後の銀座ラウンジの出方次第で削除予定)
社長、ブログ短いです。何かあったのですか?と。。。

毎日が、「あったよ」の連続が人生です。
人間還暦も過ぎ、長く生きていると色々なことがあります。
「プロだなぁ」には嬉々、「こいつの分まで会費払ってんのか」は危機。

ホームページは、大手になればなるほど、見極めが必要です。

現実と違うハリボテ企業と、マッチしている優良企業の差が大きすぎます。
銀座は企業の入口が、「ゴミ以下」は無く、「プロ」かほぼ、二極化する街です。
質の高い銀座では、ゴミ以下は永らく、ハリーウィンストン1社のみでした。

懇意にしていた役員から、再三の来てくださいがあり行っただけなのに

店内から出てきたチンピラに、道端隅に連れ込まれ「話を聞いてやる」の
意味不明の扱い??一丁目「ハリーウィンストン銀座本店」が唯一でした。
が、昨日、「ダイナースクラブ銀座プレミアムラウンジ」が加わりました。

受付がゴミ以下です。「使えないです、遣いすぎたんじゃないの?」

不愉快極まりない、受付の2人の綺麗なお姉さん。同行者「外資のようなスキルが全く無い。」
社長「5分前にWAKOで機械も通ったし、何も言われていない。」
受付「無効は無効です。ここであれこれ言われても。」(これは分かる)

高い年会費取っておいて、使えないカードは、ゴミではなく、ゴミ以下です。

プレミアムデスクに電話した。外資に見る電話スキルには遠く及ばないレベル。
「40年近く保有しているが、「遣い過ぎ」だなどと言われたことは一度もない。」
残念な対応のダイナースプレミアムカードは、使えないならばゴミ以下と断定。

カードは現金の代わりに、使えればいいだけです。

同行者、「シビアな外資から、甘々の日本法人になったダイナースはダメ。」
同「ダイナースは、会員数が激減してるんですよ」、「受付スキルがゼロですね」
同「三井はダメですよ。」と社長にダメ押しをする、AMEXファンの同行者の彼。

カードは、無敵のケントゥリオ(百人隊長センチュリオン)があればいい。

深夜、好意で再度の退会の電話をプレミアムデスクにしました。


2019、07/24、01:22追加
ダイナースクラブ・プレミアムデスク、ダイナースクラブ・オーソリーセンター
及びダイナースクラブ・プレミアム・トラベルデスクからがお詫びがあったので、
今回は、ダイナースクラブは指定から外さないことにしました。

ただしダイナースクラブ銀座プレミアムラウンジの評価が、ゴミ以下なのは変わりません。


社長


back-to-top