FC2ブログ
10.12
Fri
2018093004494202d.jpeg

廣澤顧問との打ち合わせ、「月に一度と言わず」の申し出で、TAGは顧問席を設置です。

廣澤先生は、富士通から大学講師の道に。明治大学のリバティタワーに講義を見学
「角川出版の編集長」さんを紹介いただきました。幅広い人脈を持っていると感じました。
学習会は、1回完結だけは決まっています。気楽にのお試し1回だけの参加もOKです。

内容は、出席者の顔を見て「その場で変える」そうです。

シドニーで日本の中古車が欲しいと言う彼は、オージービーフ輸出会社のオーナー。
車の合法的改造が大好きな友は獣医師、結びつけるのもタッグだろう。
福祉の時代と言われて久しい、福祉車両の実車を施設で見てから勉強中の社長。

NY株式市場で史上三番目の800ドル以上の下落、東京市場は見ない。

石川鍼灸師、「積水ハウス買いですか?」、「まだ底を打っていない」
七洋商会の佐藤店長呼ぶ。資料を求める、「今日は200はいかないだろう」
大竹建窓の橋本さんから見積書、アイアールの小磯さんから写真。

JA田村さんが本日無事帰還、役者が揃ったので市役所の友人に連絡。

リスクを伴う生産性向上のための投資が資本主義、それが資本家の務めなのに
積水のような大企業は内部留保とリストラ、中小企業は何時の時代も中小企業。
資本主義は自由な社会ではなく、搾取する者とされる者から抜け出せない社会です。

豊洲が始動。日本のパスポートは190か国でVISAが不要で、単独1位です。


社長


back-to-top