06.13
Wed
20180611032427642.jpeg

TAG社長の右手に、前代議士の土屋先生が見えます。

頭の出来の違う人は、自らは進んでは語らず、人の話を良く聴きます。
そこから何かを、つかんでいく人が頭のいい人なのかも知れません。
TAG社長は、お話し好きで有名です。「完全」な人はいないし

いろんな人がいるから、この世は面白いのではないでしょうか。

少しの情報から多くを読み取ることには、慣れていない社長です。
右にチラリと見える緑のフードが、MCこずえちゃん。
更にその右の白髪の方が、流鏑馬の先生です。

1枚の自撮り写真にも、色んな人、色んな情報が写り込んいます。



2018061300012417d.jpeg

社長愛用の帆布バッグ、日乃本帆布 川越 時の鐘店のスタッフさんです。

スタッフさんが美人だから、川越まで行くのか?
そのとおりです!が、美人だからだけで、行くわけではありません。
モノ、「商品」もよいのです。と、言いつつも嬉しそうな社長。

ビジネスは、ヒトモノカネです。頑張れ、今井課長。

帆布のバッグは、牛乳の配達バッグをイメージで間違いないです。
雨の季節は大活躍となります!牛革の「いたがき」はお休みです。
比較的安価、丈夫で長持ちなので、社長のお勧めの一品です。

社長の帽子は、和紙で出来ていて「完全」防水です。


社長


back-to-top