FC2ブログ
06.12
Tue
20180610205258ad5.jpeg

TAG社長と分かり、緊張気味のJCOM東京メディアセンターの下口努さんです。

大國魂神社の流鏑馬終了後に、インタビューを受けました。
2走目前に気合を入れに行った同社の鈴木さん、全的的中でした。
山田さんと平野さん上野さんに直ぐに、「見事だったよ」と報告です。

みんな喜んでいました!仲間とはそういうものだよジュンジ!

「放送時間は、しっかりチェックしておきます。」
「それよりも、カットしておいてください。」
招待席は、2列目の「真正面」を頂きました。

右前が「流鏑馬の先生」、左前が「こずえちゃん」

10年前、彼女に「早く結婚して、田舎の両親を安心させてやれ!」
今は、セクハラになりかねないので、大人の対応です。
結婚しろ!は、なかなか自分の子供たちにも言えないものです。

彼女の左が「土屋先生」で、稲葉さんの話題になり

翌日、縁あって稲葉さんの隣の席になり、土屋先生の話。
二人から、「進さん・・・」を言われて、TAG社長の父は、
JCOMの前社長と同姓同名だと思いだし、輪と和の縁に緊張です。

決め手はアップ済みの甥の結婚式、甥のお母さんの旧姓は土屋さん。


TAG社長は、新築物件について昨日「積水ハウス株式会社」を指名した。



社長


back-to-top