FC2ブログ
05.27
Sun
20180506222456aa7.jpeg

主任さん、次長さん、社長、店長さん、支店長さん、調理長さん。

緊張と笑顔。東京むさしさんの歓迎会、牛の蔵さんの送別会。
グランルージュ小金井の新築では、0.85変動35年でお世話のJAさん。
今回予定される新築物件でも、金融はかなりの激戦です。

金融は努力が伺えます。どこの支店長さんも頑張ってくれています。

建築は、6社から2社まで絞り込んだところで止まっています。
両社との最後の打合せで、ギリギリの判断します。
大竹専務がいたらば、とっくに仕事を持って行ったことでしょう。

不動産仲介業者は、指名に必要なだけの実績に達しませんでした。


5月30日18時から5分間、指名エントリーの受付を行います。

エントリー受付は、「1-213」で行います。
① 定刻に、ご案内する社長室でエントリー願をお渡しください。
② 定刻5分前になったらば、2階1番西から入室可能です。

エントリー願は、各社任意の様式、A4サイズ1枚、以下を自由記載です。
① 新築物件の指名を受けたい理由。
② 御社ビジネスと、弊社創業理念と不動産管理経営理念が合うのか。

カレーの会は、2000円会費制の指定業者さんの輪と和の会です。

カレーとエントリーは、全く関係がありません。
当日参加歓迎のカレーは現在28名の参加、指名は指名委員会の専権です。
指名は、建築、金融、仲介の三者同時が好ましいことです。

当日は金融と建築業者の、指名発令を行います。


社長


back-to-top