FC2ブログ
05.23
Wed
20180506223113e93.jpeg

誕生日の前日の4月15日は、「家族」のカレーの誕生日パーティー。

大きな顔がサンギタさん、時計まわりに、ニフィーサちゃん、
当時金髪の社長と妻、福田店長と伊東さん、ニルマルさんです。
写真は、撮影者の意図で写らないモノは写らないモノです。

写りたくないヒトは、写らないと思っていても、の今どきのカメラ。

そこにいて、感じるのがヒト。実行しないければ考えているだけでは。
心優しい社長が、17日の誕生日会に来られない仲間を呼んだ形です。
牛の蔵の皆から「優しいと聞いています(笑顔)」と返されてしまう社長。

若いアルバイトのお嬢さんたちにも、見抜かれてしまう。

百戦錬磨の積水ハウスの今井課長には。年の劫より亀の甲。
日本住宅の伊藤課長も第1案のガレージハウスなかなかでした。
彼からの第2案、ツーバイフォーのパース図は、理があります。

福田さん、伊東さんからの誕生日祝の空気清浄機で快適なエコカー。

スパイスを大量に使っているので、ズシリ!食べてみないと。
石川鍼灸師さんお代わり5杯、平沢商会の中村さんお代わり4杯、
今井課長はお代わり3杯。三人の共通点は男、営業、大食い。

大食い三兄弟は、ズシリも遠慮も関係なしのカレーの食事会。

2000円会費制を従量制に変えたいところを、じっと我慢がTAGの精神。
ルーではなく、スパイスです。だから元から違うのは当然です。
ネパールの家庭料理のカレーであって、お店のカレーとは別物です。

カレーは辛いモノ、スパイスは辛いモノ、それは違います。

福田さんが家族5人で来た時も、同じカレーで小さな子供も食べられました。
ニルマル家の入居を社長に認めさせた、ヒュージョンズの中尾部長に感謝。
TAGは縁。アセット廣井取締役→ゴールドマンサックス副社長は最終局面。

新築物件の指名建築業者は、最終選考中です。

5月30日18時にTAG社長室にて、指名建築業者の発令を行います。
不動産仲介業者は、同日同時刻同所にてエントリーを受付ます。
選考は専門家が行い、社長は関与しないことを明記しておきます。

慎重審議をさせ「8月27日」までに、不動産仲介業者の指名を行います。


社長


back-to-top