05.16
Wed
20180506004846a45.jpeg

社長の誕生日会のプレゼント、パジャマは西浦さんが選んだモノ。

昨年は傘でした。彼女は社長が井上陽水の「傘がない」を歌うことは知らないです。
傘は小栗前店長は選ばない、パジャマは倉崎店長は選べない。
筋肉系、大食い系の石川鍼灸師は、子持ち。意外と選ぶ可能性あり。

西浦さんは来年の誕生日会にも、産休明けで「出る」と言っていました。

社長、山梨県と静岡県のメガソーラーを熱心に回り暗くなってから地元の不動産屋さんと打合せ。
河口湖まで戻り、ポケットマネーでの2泊目の「星のや富士」さん、富士山が真正面に見えます。
ここには不動産管理だけでなく、アパートの新築にも役立つモノがありです。

グランルージュ屋上からの富士山は、頂きが隠れます。



20180515114655937.jpeg

山梨県河口湖 カントリーレイクシステムズカヌースクールのインストラクターのヒロさんです。


昨日の早朝、河口湖でカヌーに乗りました。8時には講習終了なので仕事には支障がありません。

積水ハウス今井課長の新築案件は、次の大安には契約の勢いの営業です。
新築アパートの不動産仲介会社を、指定業者の中から慎重に査定中です。
アイアールの小磯さんの紹介で日本住宅さんが収益の上がるモノの第2素案までを示しています。

ギリギリまで、決断に迫られる1週間になることでしょう。


社長
back-to-top