FC2ブログ
05.01
Fri
20200513003157724.jpeg

ニルマルさんから「公園PJの前を散歩です」のLINEです。5月1日満室です。

全くブログをスタートしない次期社長は、コロナに関係なく早朝から深夜まで多忙です。
勤務先の大竹建窓さんは商売繁盛の大賑わいで、増収増益の模様です。
二男がブログを始めない理由は、仕事の忙しさではなく「面倒だから」と言ってます。

社長としての適格は、社長になってからです。

「公園PJ」の次の「関東PJ」の結論を、今月中に各業者に示します。
本PJは、融資が1度通っていて、決定していた建築会社の着工の遅れで利息を払った経過があります。
そのため建築業者は安定感のある「東栄住宅の牧野さん」は、外せません。

不動産業者は、実績から「YS横山店長」に決定します。

ジャガイモの定植には、大竹社長さん、橋本さん家族、石川さん家族が参加でした。
夏野菜の定植も同じで、更に芝刈りセミプロの勲さんが応援に。感謝です。
このところの一番の勉強頭は石川さん。先ず Contango、次はゲイシャを教えました。

WTIの説明中に、ETFを言ってきたので、「コンタンゴ理解してる?」からの猛勉強。

コンタンゴ問題は、社長ブログで何回も書いている「構造上の欠陥」、今は買うな!
「ゲイシャ」は芸者とは無関係ない、1杯7,000円のコーヒーの話です。
石川さんは、副業で珈琲店が開ける方ですが、彼すら知らない珈琲でした。

ニルマルさんの紅茶ネパリチャ(チャイ)は、病みつきになります。



社長


back-to-top