07.21
Sat
20180718234011352.jpeg

一昔前、所属するクラブで商社副社長・タイの子会社の社長から外国法人の心積もりを習う。

フランス語で「日本法人?、外国法人?」、辞書片手で「外国法人です。」
「公務員への贈収賄罪が成立するとき、そのことを公務員を使ってもみ消しを
図ったことが発覚した場合は、罪が倍になる。」、「日本にはない制度ですね。」

「三菱日立パワーシステムズ」、日本で初めての司法取引。

タイの発電所事業を巡る、外国公務員への贈賄疑惑で、
現地公務員に賄賂を提供した際、現地企業に仲介を依頼していた。
東京地検特捜部は、タイの捜査当局に捜査共助を要請。

不正競争防止法違反容疑を裏付ける複数の証拠を入手した。

「三菱日立」は関与社員の情報を引き渡す見返りに、責任を問われない。
不正競争防止法に違反した場合の罰金は最大3億円。
さらに、処罰されていれば国際金融機関との取引ができなくなる。

証拠収集が難しい海外での贈収賄事件、企業からの情報提供は検察に好都合。

司法取引制度は、「三菱日立」のトップを追求することを想定した制度です。
今回の適用は、「三菱日立」の社員個人が勝手にやったと責任を負わせて
「三菱日立」の組織全体は、責任を免れるといった印象を残したのです。

積水ハウス(株)多摩南シャーメゾン支店さんは、任せられる会社です。

担当の今井課長さんとは、10年一昔のお付き合いです。忘れた頃にやって来ました。
シドニーの会社との仕事は、想像以上に大きな仕事となります。
自動車の輸出だけを想定して、その範囲のシュミレーションをして会談に臨みました。

オージービーフと羊の肉の輸入も、お願いされました。

オーストラリア人、「私はシドニーで専念、日本は日本の社長にお願いしたい。」
お願いされても畑違いの仕事です。新外国法人設立を視野に入れた話しです。
TAGは創業の理念があり定款があるので、慎重に「考えて回答します。」

積水さん、今井さんに任せられるので、この仕事を考えることが出来ます。


社長


07.20
Fri
20180716185040fd2.jpeg

積水ハウスの今井課長と関谷さん、嬉しそうです。

TAG社長と担当者の今井課長とお付き合いは、10年に及びます。
新築は別に積水でなくても、よかったのです。
今井さんが、別のメーカー勤務ならばその会社でよかったのです。

社長、オーナー会で積水とA社の違いを聞きました。

       積水ハウス    A社
外壁    セラミック     非住宅の倉庫にも使用されるALC
       30年保証     防水塗装必須
       全国展開     寒い地域には不適
       工場塗装     現場塗装
耐震等級 最高等級3    窓の大きさ等でプランにより変わる
断熱    ZEH         ALC断熱を言うがALCは断熱材ではない
防蟻    標準        オプション
面積計算 鉄骨柱の中心  外壁の中心なので面積小さくなる

A社の採用は、難しいと判断しました。

積水がNGの時は、2×4の日本住宅さんかZEHに強いアイキさん。
デザインはOKを出しましたが、次は施工に入っていきます。
弊社では、施工過程で建築の専門家が独自に検査します。

社長は化学でも、ZEH太陽光は理解。原子力は物理で分かりません。

旭化成は1982年、日向市にウラン濃縮研究所を開設、
88年には原子力発電所で使用できるレベルの濃縮ウランの製造に成功。
開発した濃縮技術は国に不採用、91年研究活動休止、99年に終了した。

日本の原子力は黄昏。原子力発電は「日立、三菱、東芝」

原子力の対極が太陽光、積水にはZEH力があります。
ZEHは、経済産業省・国土交通省・環境省の三省が進める事業。
断熱材、エアコン、LEDそして太陽光の建築コストもかかります。

「今年度からの事業」、「売電は住民に」で、決断しました。

「エコファースト企業なんだし、ZEHで行くぞ!」の社長。
「設計をZEH用にやり直します。」の課長の決意。
社長の期待に応え、今井さん、関谷さん設計変更頑張りました。

積水ハウス(株)多摩南シャーメゾン支店さん、ありがとうございました。


社長


07.19
Thu
20180716185015d9e.jpeg

オーストラリアに、TAGは拠点を築きました。

最近、横浜に足を延ばす社長、川越にも行きます。
横浜港は、コンテナ取扱個数が凋落しています。
1980年に13位だった横浜港は、2015年には52位に落ちています。

函館にも顔を出す社長。川越は水資源の学習。

四港は、安政5年(1858年)に日米修好通商条約を締結した際に
開港された横浜港・新潟港・神戸港・長崎港の総称です。
条約締結時に既に条約港の、函館港は含まれていません。

自動車は、日本の基幹産業です。

基幹産業は、必ず新たな仕事を生みます。
カトマンズから始まった2年間に渡る物語も、そろそろ収穫の時です。
TAGは、自動車ビジネス戦略を発動します。

積水今井さんにお任せ出来たからこその、シドニーの橋頭堡です。


社長


07.18
Wed
201807162240141b2.jpeg

答えは簡単。日本よりは利益が出るし、少しでも儲かるからです。

オーストラリアと言えば、思いつくのは「コアラとカンガルー」くらい。
ASEAN諸国とオーストラリアとの市場を比較すると、1万と1です。
オーストラリアは人口も2000万人、ビジネスの旨味は少ないです。

トランプさん習さんの「米中」は、巨大な市場です。

旨味がないから美味しく、巨大だから入り込む余地がないとも言えます。
日本経済は、デフレスパイラルの袋小路に追い詰められ閉塞感です。
日本政府、日銀、国会の関係が最悪の時にリーマン危機を迎えたのです。

日銀は17日、2018年1から6月の金融政策決定会合の議事録を公開しました。

日本経済は当時、2002年2月から2008年2月まで戦後最長となる
73か月間(6年1月)の景気拡大局面にありました。
一方、2007年に米国のサブプライムローンの遅延率が高まり始め、

世界経済は、減速する兆しを見せ始めていました。

2008年3月19日に福井俊彦総裁の任期が終了、与野党の対決で、
日銀総裁は3週間不在でした。4月9日に就任した白川方明総裁は、
6月12日、13日の会合で、「最悪期は去った」との見解を示したのです。

世界的な金融危機は、その僅か3か月後に訪れたのです。

日本経済に深刻な打撃が及び、日銀は10月末、利下げに追い込まれました。
日本でのビジネスは伸び悩み、売上も利益も期待できないです。
多少のリスクは負っても、海外ビジネスを考えるのは当然のことです。

社長の場合のリスクは、海外よりも積水ハウスとの事業の方が大です。

今日では、社長に限らず、海外でビジネス展開を考えているヒトも、
実際に苦労しているモノも多くいます。
苦労して海外とのビジネスをするは、利益と儲けがあるためです。

エアーズロック「ウルル」は、2019年10月26日から登山禁止決定です。


社長


07.17
Tue
20180716184950fbb.jpeg

オーストラリア人に、「理解しろ」という方が無理です。

社長が連れって行ったのではなく、本人が勝手に行ったのです。
「サービスいいな」の喜び→会計のときに課金されていての不快。
外国人「頼んでないモノが出てきて、何でカネを払わなければならない。」

お通しは、客が注文しなくても勝手に出されます。

現在、新築打合せ中の積水ハウスも独自の解釈で仕事を進めます。
契約前に請求書なしで振込をさせ、お願いしても「請求書は出したことない。」
積水の顧問弁護士の見解は、「請求書は出さなくても何の問題もない。

問題があるとすれば、税務上の問題だ。」の呆れた回答です。

社長「では、積水は請求書がなくても、他社にカネを振り込むんだな!」
今井課長「それはありません。請求書がなければ振り込んだりしません。」
会社を代表して来るのがサラリーマン、正直者だと感心です。

筋の通らないことを、大企業だからと通そうとするから、騙されて

NHKニュースに不祥事が、大きく報道されたりするのです。
弊社は弁護士も税理士も公認会計士も司法書士も行政書士も
弁理士も優秀で、社長が独自の解釈をして仕事することは出来ません。

新築は正直者に任せて、オーストラリア専念を望む社長です。


社長


07.16
Mon
20180621181017c52.jpeg

朝の皇居、霞ヶ関、遠方に国家議事堂。

日本の中心であることは、間違いない。
象徴、立法、司法、行政。
国民の財産は、国民に公開されるべきものです。

ガイドがいると、楽しいです。

昼、成約、引っ越しの挨拶に来た住民さん。
エアコンの不具合です。
即、頼りになるYS三鷹本店の横山店長さんに連絡。

ガイドラインにより、仲介会社の記述は控えています。

夜のオフィスからは、間近に東京タワーが見える。
ライトアップで、昼とは全く違う顔。
地下にあるものは、外からは見えない。

ガイドは出来ない。エスコートは出来る。

TAGは、現在、新築仲介会社の指名選定中です。
指名委員会の専任事項に、影響を与えない為です。
社長の権能と離れたところから、判断を願う制度です。

ガイドを「指名業者」に求める社長です。


社長


07.15
Sun
20180611044540e84.jpeg

馬を乗りこなすのは、並大抵のことではありません。

移動すると言うことだけで考えれば、間違いなく自動車が上です。
それでも乗馬クラブは存在するし、流鏑馬もきっと残ります。
自動車の完全自動運転で、教習所は不要になる可能性があります。

今でも高速道路は、自動運転が出来てしまいます。

ヒトは、自動車に乗って乗馬クラブに行ったりします。
馬に乗って、教習所には行かないです。
社長の祖父は、騎兵でした・・・

「自動車は2カ月で免許を取れるが、馬は3年かかるぞ」

完全自動運転だけではなく、電動車の普及もあります。
2050年、世界で販売する全ての日本車の100%が電動車です。
自動車は、日本の基幹産業です。基幹は枝葉を生みます。

自動車産業が、「新しい仕事」を生むことは間違いないです。

金曜日の大塚先生と小田嶋先生両顧問税理士からの学習。
半世紀前の古い資料でも保存で、管理は大切を実感しました。
消費税のシュミレーション、新築物件の独自の積算と精査に汗。

今、作っているものには無い「ZEH」補助金。

積水ハウスの今井課長から、税務上の取り扱いの回答です。
「ZEH補助金は、国庫補助金等の総収入金額不算入の規定
の適用を受けることが出来、所得税はかかりません。」

何を成すにも学習は、先生方と指定業者あってのTAGです。


社長


07.14
Sat
20180711144827c93.jpeg

社長の能の師匠、金剛流「山田純夫先生」は毎日4時起きです。

夏は社長も、4時に起きで朝飯前の涼しいうちに外仕事を終えます。
「ネット・サマータイム」(ほぼ夏時間)です。
ZEHは、使うエネルギーと発電するエネルギーが「ほぼ」同じになる住宅。

平成30年度のZEH支援事業は、経済産業省・国土交通省・環境省との3省連携です。

集合住宅のZEHは、「今年から」始まった補助事業です。
TAGが関与する新築集合住宅は、ZEHの補助金が認められました。
今、建築中のモノは、100% ZEH補助金は取っていないということです。

ZEH(ゼッチ)(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは、「外皮の断熱性能等を大幅

に向上させるとともに、高効率な設備システムの導入により室内環境の質を維持し
つつ大幅な省エネルギーを実現した上で、再生可能エネルギーを導入することに
より年間の一次エネルギー消費量の収支がゼロとすることを目指した住宅」です。

昨日は大塚顧問税理士、小田嶋顧問税理士による税務指導でした。

集合住宅のZEHは、「今年から」始まった補助事業のため補助金の
税制上の取り扱いを、積水ハウスの今井課長に問い合わせしました。
積水ハウスは、ZEH事業でもエコファースト企業です。回答を待ちます。

大塚先生からは、資産税顧問としての見解が示されました。

オーナーは、補助金以上の建築費をかけることに変わりはありません。
経営上の判断をしなければなりません。
TAGは、助言を与えなければなりません。

早起きは、3文の得です。


社長


07.13
Fri
20180711144857def.jpeg

社長の能のお稽古は、お謡い1時間とお仕舞30分です。

昨日、石川鍼灸師さんでした。能のお稽古は、彼の得意分野です。
お謡いは正座で、かなり大きな声を出し、相当な体力を使います。
仕舞は、スクワットと前かがみと中腰にすり足の体幹トレーニングです。

近々、体験お稽古のお誘いです。

能は、世の中にこんなに厳しい世界があったのか、です。
山田純夫先生は、優しい先生です。
石川さんには、スクワット100回やりながらの体幹トレの世界です。

常人には、気力体力に合ったお稽古です。

実際のお能は、1時間30分、長くて1時間40分の長丁場です。
簡単に言うと1時間30分の正座が出来ないと話になりません。
社長本日の税務監査は、話になるように周到に資料を準備しました。

大塚顧問税理士先生、小田嶋顧問税理士先生よろしくお願いいたします。


社長


07.12
Thu
2018071114453624b.jpeg

二つは非公開で、ブログだけが公開されます。

アポなしは、会いません。
本日午前中は、石川さん
午後は、積水さんと3回目の新宿です。

色を決めます。

明日は、午前中がゴミ箱パトロール
午後が、大塚税理士さんと小田嶋税理士さんです。
明後日の土曜日は、東京盆です。

税のしるべは、スピードが決め手です。


社長


07.11
Wed
大雨被害のお見舞いを申し上げます

平成30年7月 ティーエージー株式会社



20180530032050a9e.jpeg

フリーパスチケットであっても、空いていても、絶叫系は乗りません。

富士飛行社は直球の美で、3回・・・乗りました。
フジヤマミュージアムも通の美、素晴らしかったです。
フリーパスチケットは、ノン絶叫系にもよかったです。

河口湖駅までは、新宿から直通電車があります。

富士急ハイランドまでは、新宿から高速バスも出ています。
河口湖駅までが、1時間45分1750円です。
その一つ手前のバス停です。

窓口で聞くと、自動車が圧倒的に多いようです。


社長


07.10
Tue
大雨被害のお見舞いを申し上げます

避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様の

ご安全をお祈り申し上げます。


平成30年7月 ティーエージー株式会社



20180530032124880.jpeg

富士急ハイランドの駐車場はガラガラ → 園内もガラガラのはず。

デザイン部門で、「富士飛行社」と「フジヤマミュージアム」の視察です。
絶叫系「テンテコマイ」、「高飛車」、「ええじゃないか」、「FUJIYAMA」、
「ド・ドドンパ」も、待ち時間なしのガラガラの予感です。

絶叫系、(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理、無理、無理。

マックス950回転のエコカーで、東京からの高速道路は走行車線のみ。
入場料と「富士飛行社」単体のチケットを買う予定で切符売り場へ
「単体チケットよりもアフタヌーンパスがお得です」

流れからの、「パスください」で、緊張が高まる。


社長


07.09
Mon
大雨被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様の

ご安全をお祈り申し上げます。


平成30年7月 ティーエージー株式会社



201805300023527bf.jpeg

富士山をバックにしての乗馬は、山あり谷あり「速歩」ありです。

国道に出て注目の的となる乗馬があり、背筋が伸びます。
乗馬と能と石川鍼灸院は、社長のリフレッシュです。
出社すると、「リフレッシュと言うよりも、メンテナンスでは?」と

的を得た指摘です。

英語 refresh は、気分を爽やかにし、元気づけること。
の他に、補給・補充などの意味があります。
英語 maintenanceは、 維持、保全、整備です。

リフレッシュも、メンテナンスも日常です。

馬は、エイヤーと乗ることさえ容易ではありません。
大きさと高さと速さの恐怖があります。
馬の体温を感じられる余裕は、なかなかありません。

85Kgまで乗馬可能、社長問題なし、今のところ。


社長


07.08
Sun
大雨被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様の

ご安全を心よりお祈り申し上げます。


平成30年7月 ティーエージー株式会社



20180530002316bd3.jpeg

ウェスタン乗馬クラブ「パディーフィールド」のインストラクターさんです。

可愛い調理師の安田が「少し」若くなった感じの可愛い方です。
国内外の数々のショーを、総なめしています。
乗馬は、社長が馬に乗っているのではないのです。

馬が、仕事をしているのです。

仕事なので、馬は楽を楽をしようとします。
場内では、歩く距離を縮めようと内に内にと歩きます。
外回りは、草に草にと口が行きます。

唯一言うことを「聴く」のは、インストラクターと目が合った時です。


社長


07.07
Sat
大雨被害のお見舞いを申し上げます。


先日来からの大雨で、甚大な被害が発生しております。

未だ、予断を許さない状況が続いております。

今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様の

ご安全を心よりお祈り申し上げます。



平成30年7月 ティーエージー株式会社

      

2018061020543819b.jpeg

雨の中の流鏑馬、鎌倉武士を感じる、流鏑馬の先生です。

乗馬は体重85Kgまでで問題ないものの、落馬のリスクがあります。
能は舞台に立つ自体がリスク、飲食店は開店前後にリスク。
リスクを選べるモノにはTAG、リスクを他に回すモノは不要です。

TAGは決算集計中。月例監査問題なく、決算監査に臨みます。

監査は、社長。
決算監査は、法務・会計・税務の社長のリスクが伴います。
リスクがあっても、特に外国法人相手のビジネスは魅力があります。

スペインとのビジネスの実益に乗った、専務との昨日の出来事。

結果は分かっているので監督不要、リスクよりはビジネスを取る性格。
サッカーベスト4のフランスとのビジネスも、リスク大でも断れず。
ダイヤモンドカットのベルギーが、コーヒーのブラジルに勝利。

今期は、1回は予定通りの日程で海外に行きたい社長です。


社長


07.06
Fri
大雨被害のお見舞いを申し上げます。


先日来からの大雨により、西日本を中心に甚大な被害が発生しております。

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

未だ、予断を許さない状況が続いており、避難情報や気象情報等にも注意が必要です。


今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。


平成30年7月6日
      ティーエージー株式会社
      代表取締役社長 髙橋博文
      社員一同



20180626041732493.jpeg

東から西へ、エスカレータはクル・ド・パリ装飾の美しさです

多摩ケンソー株式会社さんの今年度の、ホームページ改訂作業は
ご担当の根岸さんの頑張りと弊社加藤の職人技5119Gバイトで完了です。
早急の改訂作業、ご理解とご協力に感謝します。

西から東へ、多摩ケンソーさんの前を昨夜も通過する社長です。


社長


07.05
Thu
2018062110510964d.jpeg

川越、第八十五銀行本店本館→埼玉りそな銀行川越支店です。

日本橋高島屋、隣は百十四銀行東京支店です。
横浜、先月6人で視察したのコースを横浜銀行の支店で見れば
六角橋支店、関内支店、元町支店、みなとみらい支店等となります。

横浜銀行←第二国立銀行です。

横浜正金銀行は、第二国立銀行ではありません。
貿易金融・外国為替に特化した特殊銀行です→東京銀行。
第四銀行は、創立時の商号のまま現存する最古の銀行です。

セブン銀行は、第七国立銀行ではありません。

丸の内の北口、みずほ銀行←第一勧業銀行←第一国立銀行。
第五国立銀行→三井住友銀行です。
第十一国立銀行→三菱UFJ銀行←東京銀行。

JAバンクさん、ダイレクト納付頑張ってください。


社長


07.04
Wed
20180617060644ea2.jpeg

思えば、「川越の時の鐘店」も美人スタッフさんでした。で終わり

日乃本帆布「東京駅グランスタ丸の内店」の美しいスタッフさん。
で書き始めた、昨日のブログ。
TAGの決算、早い梅雨明け、サッカーで長いブログが続きます。

お世話になった、ゴールドマンサックスさん。

同社のAI、日本の予選突破は36.5、ベスト8は12.8%。
時間帯は、ドーハの悲劇。
監督も選手もサポーターもプロ。プロは結果が全て。

社長はシロウト、単にブラジル戦を見たかった。

今の時期必須は、携帯と帽子と柴崎。
鞄は、リスク管理上、iPadを運びます
雨なしは、両手がフリーな方が気持ちも楽です。

雨の時には、片手に傘、もう片方の手に鞄が落ち着きます。


社長


07.03
Tue
20180630042514f99.jpeg

日乃本帆布「東京駅グランスタ丸の内店」の美しいスタッフさん。

丸の内の業務帰りに、柔らかいビジネスバッグを購入です。
昨日アップの固い濃緑のバッグは、川越で買い求めたモノ。
丈夫で長持ち、一生モノで年月経過で更に美しくなります。

バッグは道具、使い易いのが一番。

固いバッグは、布は日本製で、革はイタリア製です。
濃紺の布では、革が濃い青か赤かで二択を迫られます。
日本対ベルギーのよう。第三の選択で濃緑を選択です。

濃緑のベルギーのGKから、2点は立派です。

柔らかいバッグには、日本のGKの色の薄青の革あり。
この色の革のみ、日本製なのです。
オールジャパンなので、柔らかいバッグはこれを選択。

オールジャパン、旬はサッカー、道具は腕時計。

腕時計は、携帯があるのでしなくなりました。
痛手のビジネスモデルなのに、時計メーカーは元気です。
使いやすさと、美しさがあるからだと思います。

思えば、「川越の時の鐘店」も美人スタッフさんでした。


社長


07.02
Mon
20180613024118b12.jpeg

雨に強いを実感するはずだった、社長の牛乳屋さんの固いバッグです。

シンプルイズベスト。ビジネスは、ヒトモノカネそしてスピード。
TAGの創業の理念は、タッグを組もう。
弊社の設立の精神は、農業のお手伝いから発生しました。

農業企画として形になり、デザイン、ホームページ業で仲間が増え。

安定した収入が見込める、不動産管理業を据えての法人化です。
その後、弊社は段階的に発展し今日に至っています。
次の農業企画は、7月29日(日)午前9時からジャガイモ掘りです。

石川さん親子、今井さんから参加連絡ありのキタアカリの収穫。

北の燈は函館。泊りは港が多い社長、河口湖も港みたいなもの。
横浜の工場夜景に、日本の強い力を感じる。反面、日本は資源がない。
原油を始め資源を輸入に頼る。相も変らぬビジネススタイルに頼る。

本来のアグリカルチャーは蒔いたら終わり、後は収穫するだけ。

日本の農業は盆栽業、ある面では、環境を破壊する行為です。
イスラエル、ヨルダンと接する、死海の黒い泥はミネラルが豊富。
施術や美容トリートメント用に利用され、高額で取引のビジネス。

同じ土でも、盆栽業とアグリカルチャー以前のデカルチャー。

30日の日刊紙の経済面のニュースは、同じ通知を見るよう。
29日付け、百貨店のセールが一斉に始まった。
夏物は、夏の今買うのが安い、相も変らぬビジネススタイル。

電気ガス料金は、燃料価格の上昇と口を揃えて、8月全社値上げ。

大企業の不祥事。日立化成のデータ不正が、各紙のトップで並ぶ。
親会社の日立製作所の社長、子会社の不正の把握が遅れたことは
「経団連会長職」就任に関係ない、に終始するビジネススタイル。

大企業の不祥事、リスク管理なき組織と危機管理のないTOPの歴史。

富士通は、龍の国台湾の会社に半導体工場を576億円で売却。
シャープは、2000億円の公募中止。虎の子の8Kはどうなるのか。
NECは、3000人削減の一環で希望退職を募集、後のリストラは固い。

8K問題、龍虎は起こさず固いバッグを柔らかくするにサウジ原油は要。

固いバッグと言っても、佐藤さんからのAMGハードケースではない。
小さくては小さくたためない、小さいから先は読めない。
固いバッグ、布は日本製、革は伊製。

柔らかいバッグ、革が薄青色のみが全てが日本製。残り1本。

オール日本、固いモノから柔らかいモノへも歴史。
大企業は硬直するのも歴史。戦略は固く、A4戦術資料の多くは不要。
タッグの弁護士3人が本日簡裁へ。

雨に強い牛乳バッグを実感する前に、最速スピードで梅雨明けの6月。


社長


07.01
Sun
201806110513205f7.jpeg

最新空室情報、1日0時0分更新(1.5)

即可 : 「1-102(9.4)」ウォシュレット工事済
即可 : 「メ2D(9.9)」ウォシュレット工事済
即可 : 「メ1B(9.9)」ウォシュレット工事済
即可 : 「公103(11.5)」ウォシュレット工事済、審査終了(YS)

DIY : 「東東(6.5)」
DIY : 「西西(9.5)」


代表取締役社長


back-to-top