FC2ブログ
10.31
Mon

不動産管理は1年365日、24時間休みなしの経営となります。

常に改善するという気持ちと、改善の方向がお客様を向いていること。

最善よりも日々の改善をうるさく言う、TAG社長です。



社長


10.30
Sun

自動車の自動運転も直ぐそこですから、スマホ対応の炊飯器は当然の時代です。

メイド・イン・ジャパンが大好きなTAG社長、買って使ってとても気に入ってます。

不動産管理業の根幹は、ハイテクではなく地味で誠実な対応です。



社長


10.29
Sat

社長になり上を見ることはなくなっても、工事中の天井は見るTAG社長です。

ご近所の皆さま、マンション完成までもう暫くご迷惑をおかけします。

ご協力、よろしくお願い致します。



社長


10.28
Fri

TAGは、指定会社制を採用しております。

お客様は直接連絡をして頂いて、全く心配はございません。

詳細は、ホームページをご覧ください。



社長


10.27
Thu

不動産管理はその時にならないと、対応できないものがほとんどです。

即時対応に備えて、机上は常に整理整頓のTAG社長です。



社長


10.26
Wed

階段は特に下りで転ぶと、大怪我になりかねません。

グランルージュ小金井は、エレベーター付きのマンションですが

階段も安全第一で作っています。



社長
10.25
Tue

海外ではパスポートを亡くさない、日本では鍵を亡くさないでください。

鍵は、お客様の自己管理です。鍵交換は、自己責任で行ってください。

鍵交換はお客様の自己負担となりますので、紛失しないように十分注意してください。



社長



10.24
Mon

グランルージュ小金井は、順調に工事が進んでおります。

ご近隣の皆さま、今しばらくよろしくお願いいたします。



社長


10.23
Sun

TAG農業企画の栗の収穫体験は、9月18日から25日までの1週間でした。

終わりよければすべて良しの、イガの片づけにお休みを利用して

大竹専務ファミリー、JCOM局長御一行様がタッグの精神で参加,、感謝です。



社長


10.22
Sat

ガラス張りのエレベーターホールも、外からハッキリと見えるようになりました。

田久保社長、大竹専務、武石室長、竹平所長、遠山さんお疲れ様です。

TAGの精神で建設されているのが、グランルージュ小金井です。



社長


10.21
Fri

大竹専務がTAGの精神で焼き付けた、杉の板の目の全容が見えてきました。

深く良い意味での顧問からの、金持ちは見えるところには金をかけない。

新築マンションのグランルージュ小金井は、TAGの精神で建てられています。



社長


10.20
Thu

TAG社長が信頼してやまない、大竹専務のいる品川駅から、

朝の光の名古屋駅まで、リニヤモーターカーは40分で走行です。

時速500Km!日本の最先端テクノロジーの結晶を見てきました。


品川ー名古屋の開業は2027年、品川ー新大阪は2045年です。



社長


10.19
Wed

タッチパネルが使えなくなる。復元する。オフィス消える。再インストールする。

暫くすると更新プログラムが動き出す。タッチパネルが使えなくなる。

諦めから、慣れが生まれる。



社長


10.18
Tue

エレベーターは、エベレストと響きとベクトルが被ります。

登山下山は命がけですが、昇降は安全ですのでご安心ください。

養生中はそろそろ完成、お披露目近しを感じるTAG社長です。



社長


10.17
Mon

ペットの足を洗うは何のため、部屋の中に汚れを持ち込まないため。

水は有料なので、蛇口を有料で貸し出す形となります。

グランルージュ小金井の足洗い場も、エントランス手前にあります。


社長


10.16
Sun

放水銃による放水を、新人二人に教えているところです。

高圧洗浄も理論は同じですが、非常時に使うものとは水量が違います。

TAG社長は、不動産管理の想定外に備えて何でもトライさせています。



社長


10.15
Sat

TAG農業企画では、収穫の準備の前に収穫後の片付けがあります。

片づけは、不動産管理でとても役立ちます。

準備の前に、片づけをするのがタッグです。



社長


10.14
Fri

TAG社長は、階段の隙間について指示です。

住まいは、安心安全です。

建築業者には、階段部分の安心安全な施工を徹底させています。



社長


10.13
Thu

チラシは不要で、郵便屋さんと宅配さんは必要のジレンマです。

集合ポストの下に、大きなゴミ箱を置く以外手はありません。

グランルージュ小金井は、チラシ不要です。



社長


10.12
Wed

グランルージュ小金井は、エレベーター付きの建物です。

階段も手を抜いていないのが、よくわかる工事中の写真です。

階段は、安心安全第一を指示するTAG社長です。



社長


10.11
Tue

町会にある訓練以外は、使わない方が良いホースを干すマンションの壁です。

3基の放水銃を使って放水はするし、震災時の浄水器は11機も常備しています。

不動産管理は、使わない方が良くても除雪を考えて軽トラと軽バンは四駆です。



社長



10.10
Mon

TAG社長は町会長です。写真は、地元のお祭りのゴミ箱です。

我が町会は一斉清掃でも、ほとんどゴミが落ちていません。

不動産管理も、日ごろの管理が重要だと考えます。


社長


10.09
Sun

TAG不動産管理部に、お客様から連絡です。お他人様との共有地に、

自分の専有地から出た、残土を積み上げていると言う連絡です。

弁護士に一応話はしましたが、不動産管理が期待できない燐家です。



社長


10.08
Sat

TAG管理物件に、今年もお客様から「隣家から蔦が伸びている」のクレームが何回も。

この迷惑な隣人には、昨年も弁護士を介して撤去を何回もお願いしています。

蔦も伸びない10月も8日、来年は越境のない不動産管理を願うTAG社長です。



社長


10.07
Fri

安心と信頼のナナヨウオート、佐藤さんと美人で写真嫌いの森さんです。

軽トラと軽バンは、ぬかるみ、雪の日の不動産管理に大活躍の四駆です。



フォルクスワーゲン昭和の森、メカニック上がりの営業の細川さんです。



社長


10.06
Thu

TAGは、平日の午前9時から午後5時までの営業です。

これ以外の時間は、留守電対応となります。

設備の修理などの連絡先は、ホームページでご確認ください。



社長



10.05
Wed

TAGでは、駐車場は日頃の磨きが重要だと位置づけています。

砂利を少し撒いただけでも、償却資産税の申告をしろのご時世です。

草取りとゴミ拾いも定期的に続けながら、管理を行っていきます。


社長


10.04
Tue

TAG不動産管理部からの、再度のお願いです。

ゴミは、分別してください。指定の袋に入れてください。

収集日の朝、かつ午前8時30分までにお出しください。


大隅良典先生、ノーベル賞受賞おめでとうございます。



社長


10.03
Mon

水分、塩分、適度な休憩で熱中症を防ごう!

旅先、特に海外で応用できます。

パスポート、水、適度なチップでトラブルを防ごう!



社長


10.02
Sun

TAGの営業時間は、平日の午前9時から午後5時までです。

設備修理のお問い合わせ先、鍵の取り扱いなどを掲載しております。

お客様は、ホームページの不動産管理を今一度ご確認ください。



社長


10.01
Sat

最新空室情報(即時更新)広告費1月


即可、1-208(75)、ヒ202(80)、メ2A(80)、関東W(65)、公202(105)

11中可、メ2B(79)、ア101(105)、公203(105)

12中可、2-2B(85)

DIY物件、関東E(50)



代表取締役社長


back-to-top