08.31
Wed

明日から9月とは言え、まだまだ残暑は続くようです。

今年は台風が多く、皆様方も苦労が絶えなかったことだと推察いたします。

TAGはこれからも一部門の力だけでなく、タッグの力で頑張っていきます。


社長


08.30
Tue

タッグです!住民さんの協力でゴミ箱がピカピカです。


TAG不動産管理部門のゴミ箱管理グループは、3チームから成っています。

毎日見回りチーム、週2回お掃除チーム、月2回水洗いチーム

皆様にお願いです。ゴミ(特に生ゴミ)は、当日の朝出しをお願いします。



社長


08.29
Mon

TAG不動産管理部門では、管理物件の退去時に貴重品がないか点検します。


ゴミとして捨てられていた段ボールの一番下にありました。

旦那さんがやっと買ってくれたもので、知られなくてよかったーの弁でした。

信頼のTAG、信用のTAG、そして安心安全のTAGです。



社長


08.28
Sun

換気扇の取り付けですが、昨日野菜の納品の合間に交換してきました。

部品代の4000円だけで済んだので、工事費16000円の節約です。

網戸、襖、障子の貼替も、DIYの基本中の基本であり容易です。


今後は社長だけが交換できるのではなく、社員教育をしていきます。



社長


08.27
Sat

夕方4時から、JR中央線東小金井駅西口の北側で、夏休み最後の楽しいイベントがあります。

TAGは、エコフェスタ実行委員の小磯さんの依頼で、2トン車1台分の地元新鮮野菜の協力をします。

雨天決行です!皆さん、お誘いあわせの上お越しください。



社長


08.26
Fri

JCOMの葛西局長、TAG社長、牛の蔵北原店長、アイアールの小磯さんです。

葛西さんは、小金井ローターリークラブ時代からの知り合いです。

小磯さんは、エコフェスタに2トン車いっぱいの野菜を持ってこいと言える図太い奴です。


社長


08.25
Thu

TAG社長は、1年前、新築の要の金融業者を、「35年、変動、0.85%」で指名しました。

全指名業者は、指定業者の中から決定し、指名書を社長室にて交付済みです。

社長は、昨日、交通の要の大鳥神社(806年創建)で参拝してきました。



社長


08.24
Wed

建設会社の社長は原価を考え、室長はデザインを考え、美人建築士は微笑んでいる。

監督は先に天井を決めてくださいよと言う。専務が姿を現さないので話が遅い。

台風なのか、神風なのか。


光速のTAG社長は、徹夜仕事の連続、既に次の次の建設計画の指示出し終了。



社長


08.23
Tue
8月17日の台風7号、20日の11号、22日の9号

今月、もう一つくらい来そうです。

TAGがやることは、明日の雨の中、1日管理物件を回ることです。


社長


08.22
Mon

写真の美しい女性は建築士です。美人揃いのTAG社長秘書陣営に

グランルージュ小金井のエントランス正面は、全面美しい自然石貼りです。

これを背にして、TAG社長秘書が輪番でコンシェルジュ席に座る予定があります。



社長


08.21
Sun

TAGにとって案は案、二転三転のグランルージュ小金井のネームプレートです。

美しき達筆の主が対案に賛同、タッグの精神の和の譲歩です。

社長と室長、デザイナーはタッグの輪の初期の目的である方向性を固めました。


中間検査の報告を、遠くネパール大使館で受けても安心のTAG社長です。



社長


08.20
Sat

グランルージュ小金井の屋根見本3色が、見事に浮き上がって見えます。

4人でタッグを組んだ話し合いの末、ブラックを選択し最終決定です。

今日も大竹専務は、来ませんでした。



社長


08.19
Fri

頭上注意の看板が似合う、グランルージュ小金井のエントランス内の打合せです。

世界ランキング1位はピンときませんが、オリンピックの金メダルは感動します。

多くの良い顔のあるマンションなのですが、玄関へのこだわりは分譲を超えています。


社長


08.18
Thu

TAGが管理するゴミ箱は、水洗いをした上でピカピカに磨き上げます。

トランプは言った「仕事と遊びのバランスをとろうなどと思うな。それより仕事をもっと楽しいものにしろ」

ゴミ箱掃除は、社長秘書の仕事としています。お声がけください。


社長


08.17
Wed

TAG社長と不動産管理部長、田久保工務店社長、専務、室長、監督で現場打合せ。


グランルージュ小金井は、地域ナンバーワンのマンションを目指しています。

プーチンは言った「どんな難しい問題でも、友人同士の間では解決できると確信する。」

現場の杉の廃材の使用方法までも、皆で知恵を絞るのがタッグです。



社長



08.16
Tue

TAGでは、「小田嶋宏昌」税理士から月に一度法人税の指導を受けています。

資産税は先生の紹介で、「大塚幸一」税理士にお願いすることになりました。


社長



08.15
Mon

TAG不動産管理の外仕事担当チームは、帽子と長袖が必須です。

日本の夏は蒸し暑く、残暑となっても日差しが強いのは同じです。

社会人にとって夏の体調管理は、とても大切な仕事です。


社長


08.14
Sun

8月27日は東小金井北口商店会主催「エコ・サマー・フェスティバル」です。

写真のチラシ&袋ご持参の方、先着100名様に小金井野菜プレゼント!

TAG農業企画は、地元のゴミ減量イベントにタッグの精神で協力します。



社長


08.13
Sat

TAGの元社長秘書は、ハノイ「日本さくら祭り2016」を2日間歌い切っています。

彼女は、頑張りだけでなく感謝の気持ちを忘れないプロの歌手です。

弊社も、地域社会に感謝し貢献出来るように頑張っていきます。



社長


08.12
Fri

後ろ姿からプロの厳しさを感じる、異国でのステージです。

TAGイベント業は、地域に密着したものに絞ることを社長決断しました。

TAG不動産管理部門はプロとして、指定会社の見直しを行いました。



社長
08.11
Thu

TAG定款にあるイベント業は、多岐に渡るので指定業者と打合せを繰り返しています。

写真は、世界遺産タンロン城で、元社長秘書が歌ったハノイの日本さくら祭りです。

弊社のイベント業は、今後は地域社会に貢献するものに絞ります


社長


08.10
Wed

グランルージュ小金井の内装の第一歩は、ユニットバスの設置です。

これからは、段々と部屋の中の形ができていきます。

写真は左から、アイアール小磯社長、TAG社長、竹平監督


社長


08.09
Tue

昭和21年、皇太子殿下が社長宅に行啓された場所に建つ記念碑です。

70年前、白馬でお越し、酷暑の中、汗も拭わず、終始直立不動でのご視察だったそうです。

昨日のお気持ち、個人のお考えを出すこと自体が大変なことだったと思います。



社長


08.08
Mon

即実行のTAG社長のメガソーラーの視察は、社長秘書にも告げずの強行軍の東北でした。


タッグを組んだ(株)阪急交通社さん、岩手急行バス(株)(一関市)さんに感謝の4日間でした。

志賀修運転手さん(左)は深夜1時まで走り続けて平然。千葉昭枝ガイドさんも喋り続けて平然。

今井直子添乗員さんも緊張を表に出さずに平然。社長は秘書の同行なくクタクタでしたが平熱。


TAG社長は、完璧なプロ意識の3方と2会社、そして弊社の社長秘書に改めて感謝です。





社長


08.07
Sun

TAGの夏の農業企画は、早朝と夕方の収穫と草取りです。

1週間後には、また同じ場所の草取りの繰り返しです。

毎年同じことの繰り返しなので、来年もまたです。


社長


08.06
Sat

TAG社長室に掲げられた、前小金井消防署長原口久男様からの感謝状です。


社長は毎日早朝から仕事があり、社長室に入る頃には既にクタクタです。

感謝状は半年で5枚の頑張りの証し、まだまだ頑張れる一日を過ごせます。

社長室を出るのは、連日深夜となる社長の方が感謝状です。



社長


08.05
Fri

TAG社長は、グランルージュ小金井の屋上264㎡の利用方法を熟考しています。

指名会社制を採用、タッグの精神で納得するまで知恵を出し合います。

社長はメガソーラーを視察中、メガソーラーに強い意欲を持つ専務は中央遠方にいます。



社長


08.04
Thu

高度成長に入ってから大量生産、大量消費、大量廃棄でゴミ問題発生です。

還暦になっても、モノを捨てられず、ゴミ問題は馴染まない社長です。



社長



08.03
Wed

TAGの不動産管理には、お休みはありません。

盆暮れ正月に関係なく、1年365日、1日24時間営業です。

暑い夏は、まだまだこれからが本番です。


社長


08.02
Tue

TAGは、創業時からタッグを組める仲間との指定業者制を採用しています。

お盆中でも万全な対応をするものを指定しています。ご安心ください。

指定業者は、現在募集していません。



社長


08.01
Mon

最新空室情報(即時更新)

即可、ヒ202(80)、メ2A(80)
9中完、公202(105)内見可能
商談中、関東東(65)(DIY物件)

TAGは、指定会社以外からは連絡を受けません。お取引もしません。
グランルージュ小金井は、指定会社の中から指名会社を選定しています。
写真左から唯一の指名仲介会社の(株)アイアールの担当と社長、右は監督です。


代表取締役社長


back-to-top