FC2ブログ
11.30
Sun

TAGは、傘をさしてのゴミ箱掃除は許してません。
片手での作業は安全上の問題があるだけでなく、効率も片手間となります(^^)



コンビで確認しながら作業する場合は例外です。
タッグを組もうよ!は弊社創業の理念です(笑)




ゴミ箱を見回っている社員を見かけましたならば、お気軽にご意見ご要望をお聞かせください。





髙橋



comment 0
11.29
Sat
三浦です。
私の旦那は、身長が190cmほどあります。
背が高いことは羨ましいことですが、少々大変なこともあるようで・・・
私の実家は日本家屋なので遊びに来ると、よく鴨居に頭をぶつけておりました。
洋服も、おしゃれな服を選んでも丈が短かったりと日本サイズが小さいようです。

しかし、背の高さを生かせる事もあります!
旦那は、防災の仕事をしているので、天井のスプリンクラーなどの点検には大変役に立っているようです。
我が家の高いところの物を取るのも、高いところの掃除も旦那が担当です。
DSC_1424.jpg

最後に、これを書いているうちにいつも社長が言いたい事が分かりました。
いろんな人が集まって、得意なことをする。
それがTAGです。
私も、自分の得意な事をいかして色々とやっていきたいです!

三浦
comment 0
11.28
Fri
TAGには様々なマニュアルがあります。入居者退去後に確認作業をしますが、すぐに鍵を開けて部屋に入室は厳禁です。



まず最初に電気が完全に止まっているかを確認します。



次にドアホンを鳴らし、空室であることを確認します。



念のためノックをします。その後、鍵がかかっていることを確認します。



空室を確認できたので解錠します。


TAGは、オーナー様、社長、ジェネラルマネージャーが話し合ってマニュアルを作成します。
玄関を開けるまでをご紹介しましたが、入室、点検作業、外に出て鍵を締めるまでの一連のマニュアルがあります。


髙橋
comment 0
11.27
Thu
続きを読む
comment 0
11.26
Wed
TAG社長は、数日前のブログでそろそろ不動産管理ブログを書かないと顧問に注意されるのでこれは準不動産管理と書いた(^^)
すると次に見た時にはカテゴリーがブログから準不動産管理に変更になっていた!
まして準不動産管理は、このために新しく作ってくれたカテゴリー(笑)

翌日のブログのカテゴリーは、ブログから社長挨拶に変わっていた。前日のやり方ではブログから準DIY変更が素直(^^)
社長ブログをよく読んだ社員の誰かがこれは社長挨拶ですよ!と適切な判断をしたと考えたい(^^)
もしかしたら社長!準DIYカテゴリー作るほど元のDIYカテゴリー書いてない!もっと書けと(笑)

この社員は毎日変わるホームページを見て社長のシゴキと加藤の頑張りが分かり(^^)
LINE全体板を見て社長の無理難題の注文と小磯の頑張りを理解出来る社員だと思う(^^)

追記:よく気がつきましたねえ(東京都匿名 永遠の28歳←特に意味無し)

このブログのカテゴリーは、とりあえず社長挨拶にしておこう(笑)



代表取締役社長


comment 0
11.26
Wed
TAGは、指定会社のみと取引をしています。

指定会社以外からの空室確認の電話はお断りしています。
不動産繁忙期を前にして、オーナー様宅、弊社代表電話宛の空室確認が増えていますが一切お応えいたしません。
指定会社は、弊社の空室案内直通電話へお問合せください。


DIY!ペット!シェア!ご相談ください。

第一212 6.9 リフォーム中
第二2B 8.9
第二2C 8.7
公園101 10.5 リフォーム中
公園201 10.5
公園202 10.5
関野蔵前 9.0 リフォーム中

DIY、ペット、シェアの条件はご確認ください。


代表取締役社長






comment 0
11.25
Tue
社員には、たまにはブログを最初から全部読んでね(^^)たまには自分でブログをアップしてねと言ってる。
今ならばまだ読める件数だし(^^)今ならばまだネタに困らないだろうと思う。
読むとハッキリと分かる(^^)ある者はスマートになり、ある者は美しくなり、ある者は去って行く(笑)

ブログを読むのではなく!流れを読むことを期待したい。



代表取締役社長


髙橋が自分で出来ることは自分でやった網戸の張替え(^^)準DIYブログですね(笑)

comment 0
11.24
Mon
TAGは異業種、多種多様な人の輪と和です。事業の中心となるべきは設立構想の源となった栗拾い!農業企画です。
写真は農業企画!とりたて野菜を使ったバーベキューです。輪と和には農業企画が最適です(^^)



事業主体は不動産管理です。ぼちぼち不動産管理のブログをアップしないと顧問から社長へ注意が来ます(笑)
バーベキューと同じ場所で少し上を見ると見事に紅葉しています。アパートの落ち葉掃き!不動産管理です(^^)



バーベキュー会場の奥にはモミジが真赤!でした。強引にデザイン会社に話を持って行く必要はなさそうです。
デザイン事業のホームページ、ブログ、ロゴ、名刺などは目が真赤!になるほどよく見たい広告広報ツールです(^^)



社長の気持ちはTAGの気持ち(^^)カテゴリーはブログ、ジャンルは準不動産管理でよろしくお願いします(笑)



髙橋

comment 0
11.23
Sun
何か問題が起きそうな時は必ず社長室に呼び出されます(^_^)v

趣味は日本民謡。現在プロの民謡歌手の特訓を受けてます。
プロデビューの予定はありません(^_^;)
青森の津軽出身!桜祭りで有名な弘前城公園のそばで育ちました。

叔母が津軽三味線の初代女流チャンピオンで一緒に暮らしていた私は小さい頃から津軽民謡漬けの日々でした。
亡くなった母も叔母の三味線伴奏で民謡全国大会準優勝ということで民謡教室の先生に。
てなわけで定年退職趣味コースは民謡へはまってしまいました(笑)

もう一つ、PAイベント大好き人間でして個人で機材を持っています。
200人~300人くらい規模ならカバーできちゃいます。
パワーも1000Wアンプなのでかなり強力です(*^_^*)







ただひたすら大きな音を出すのが好き! だけなのですが(笑)
なので大きな声で唄える「日本民謡」が好きなのかも知れません。
TAGの社員やアドバイザーの方々にはいろんなジャンルの芸術・文化人がいるのでとても楽しいです。

弊社は未来を志向する新しい企業形態で次代を拓きます。
厚い人材群(社員、弁護士・税理士・公認会計士などのアドバイザー、コンサルタント、指定会社、関係者)と
お客様に支えられた新たな事業展開へ私も不動産管理部長として意欲的に参加していきます。

対馬



comment 0
11.22
Sat
はじめまして。
TAGの紙媒体、ホームページのデザインをやっています三浦です。
TAGは、「肉」が合言葉と言ってもよいぐらい、肉好きが多いです‼︎
そこで、今回は肉レポートさせていただきます!

三重県の「和田金」の寿き焼‼︎
松坂牛A5ランクを関西風の寿き焼でいただきます。
IMG_2627.jpg
それぞれの席に「焼き手さん(仲居)」がつきます。南部鉄で作られた重厚な鉄鍋に松坂牛が置かれ、
砂糖とたまりとほんの少しの昆布出汁で、色が変わる松坂牛を目で楽しむ!
そして、焼き手さんが美味しいタイミングでお肉をお皿に入れてくて、溶き卵にサラッと付けていただきます。
お肉が、トロけるように柔らかく、濃厚な旨味が口の中に広がります。なんとも言えない声が出てしまいました!
IMG_2630.jpg
焼き手さんのタイミングが、本当に素晴らしく、
お野菜も焼きすぎずちょうど良い触感と美味しさを多能できました。
IMG_2624.jpg
IMG_2633.jpg
ぜひ、三重県に訪れた際は食べていただきたいお肉です‼︎


社長!昨日は吉祥寺本社の近くの、いつもの鹿児島牛A5屋さんでのユッケとステーキのコースご馳走様でした(^^)


帰ってよいよと言われても、肉のお寿司と味噌汁まで頂いて!帰るわけないじゃないですか(^^)社長!からは社長記述(笑)


三浦


comment 0
11.22
Sat


いつもお世話になっております皆々様、おはこんばんちは!
TAGはタッグ!そのジェネラルマネージャーという名前だけはカッコいいなんでも屋、安彦でございます!^_^!

たまには、私だって真面目な投稿しちゃうもんね〜!
ということで、お時間ございましたら!
で、しばしお付き合いくださいませ(^人^)

弊社では、様々なお仕事がありますが、
わたくし個人的に1番力入っちゃっておりますのが、目に見えないお仕事でございます。

弊社の創立の理念である、

異業種、多種多様な人の輪と和

これの真の実現、これは、何気にとても難しくチャレンジのし甲斐があることです。

何気に、誰もがそうなのですが、
生きてきた年数×秒数以下の細かさで、
たくさんの情報が脳みそに入ってきていて、先入観というものが、既に身に入ってしまっています。

1番簡単なザックリとした例でゆくと、

諸先輩方→今時の若者はなっとらーん!
若者→おっさんの話、めんどくさっ!

弁護士さんは、間違い無いだろう!
不動産屋さんは、何か騙されそでこわいなあ…
水商売は信用ならないなあ…
外国人は価値観が違い過ぎてわからん!etc…

とかとかみたいな(笑)。これかなりザックリですが!

もっとうんと細かい先入観というものが、ガッツリ脳みそに入ってるのですよね。

先入観があると、
既に、『人』1人と会って話す前から、
……んー面倒だな…
……んー、ナイな……
と、脳みそさんが指令を出す場合が多々あり、

本当は、先入観とっぱらって、会ってじっくりと(ここ重要!)
お互いを(ここも重要!笑)
見聴きすれば、
お互いに、たくさん勉強になったり、助け合ったりできることが、たくさんあるところ、

先入観によって、出だしから、既にすれ違っていて、諦めてしまう、
みたいな、
とてもとても勿体無いことが、たくさんあります。

何をしている人なの?
何歳位の人なの?etc…

確かに情報として必要な時も多々あります。

が、それは、会ってからお話して聴いてから、ところで!と訊いてもいい情報だったりします。

どんな職種だろうが、
何歳であろうが、
どんなところに所属してようが、
どんな資格があろうがなかろうが、etc…

何よりも
どんな人間性なのか?

これが、
タッグの理念には大切なことな気がします。

そして、それを知るには、
たくさん相手を、聴いて、見て、
また自分の想っていることを素直に伝える、
という、ことが大変重要になってきます。
(時間かかります・笑。が、何気に時間だけは誰しも1日24時間と平等で、何に時間を使うか、
これは、大人であれば、それぞれがそれぞれの責任と自由の元、選択できることかと想われます)


この理念を掲げて弊社を創立した(どどどどえらいこってす!笑)社長を、
心から尊敬し、
サポートすること、

が、わたくしのお仕事です。

おかげさまで、

わたくし自身も、
出逢えなかったであろう、
たくさんの異業種、多種多様な方々に実際にお会いして、
たくさんのいろんなお話を聴けて、

わたくし自身持っていた先入観のバカバカしさに気付いたり、
とてもとても素晴らしい経験をたくさん積ませていただいています。

そして、
同じように、
出逢えず理解し合おうともできなかったような、
多種多様な人達を繋げていくお仕事、

これは、社長の懐の深さがあってこそできることですが、

これをさせていただいていることを、本当にとても有難く想っております。
(ブツブツ愚痴を言ったり、怒ったり、泣いたりしながらですが!笑)

社長
そんな喜怒哀楽より、無口な!安彦ほど怖いものはないです(^^)

安彦
社長に書き足された(笑)そうです、叱咤激励されてるうちが華!
関心ないことには、まったく相槌打ちませんし、喋りもしません!笑

社長
社長が一方通行的に安彦に喋る時!高確率で言い訳の時ですが(^^)
社長っ最初にごめんなさいで終わる無駄な時間でしたね!(笑)

安彦
また社長に書き足されました……
社長っややこしいからこのへんでやめてください!!!まぢで!!!!笑 安彦



みなさま、
このように大変未熟な私ですが、

タッグ理念のますますの実現に向けて、

これからもどうぞお力添え、よろしくお願い申し上げます。

多種多様な人の輪と和、
とても大変なことですが、
少しずつ少しずつでも、
きっと、どんどん素敵な人達の繋がりでもって、
どんどん素敵な時間が増えてゆきまっす!

それが、とてもとても楽しみです♪


安彦



comment 0
11.21
Fri
初めまして安田花織と申します。
この度TAGの農業企画のメンバーとして参加させて頂く事になりました。
主に農産物の加工や農と食のイベントを企画実行して行ければと思っております。

19才の頃よりの料理人として厨房で料理を作り、
現在は流しの料理人のような感じであちらこちらで料理を作って暮らしております。

生まれは埼玉、在日韓国人の祖母と父、農家生まれの母を持ち(母方の祖父は米軍のコックで兼業農家)、
2つの豊かな食文化に触れながら育ちました。

幼い頃から暮らしの中の「創る」が大好きで
描くこと縫うこと育てることと、特に料理すること食べることは
誰とでも共通の言葉以上の繋がれる物があると感じ
これを生業にしていきたい。していこう!とこの道を決めました。

一番良く聞かれるのが何料理をやっているのかという事ですが
一言で言うのは難しくジャンルはあるようなないような…
その時によって趣旨がかわるのでそれに合わせ作ります。

妊婦さんも参加する結婚式でアルコールや身体を冷やしにくい糖分でケーキをつくったり

20141029_457878.jpg

東北の食材を使ってこんな感じの物を作り
食べて応援しよう!とゆう復興イベントでその場でモナカを作って売ったり。
1901204_532901803491393_1232288559_n.jpg
韓国の食を伝えるべくキンパをつくってみたり
IMG_0179.jpg

在来種等を使って野菜が主役のケータリングをしたり
10492032_685350411579864_1041340152036367567_n.jpg

10547482_632305636884342_3691291208840384973_n.jpg


里山に生息するおいしい肉(違う角度から見ると獣害)の事を伝える為に鹿を一頭さばいたり
10405596_666658166782422_5100422526479810023_n-1.jpg

他にもいろいろやっております。

ただひとつ大切にしている事は素材の持ち味の邪魔はしない事。
色、形、皮や灰汁、青臭さや苦みどれもその子達の個性と思い大事にし
組み合わせや調理法を変え料理します。

全てがまあるく繋がった世界を思い描くにあたり、
「食べる」にまつわることからできることは多しと、
時に料理人として、時に伝播者として、現在奔走中です。

T.A.Gで出来る事はなんだろう?
わくわくしながら色々と妄想中です。
料理以外は出来ない事だらけ(すでにここに写真を上げるのに三時間経過)で
色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが
末永くどうぞよろしくお願いいたします。

安田
comment 0
11.20
Thu
初めまして。先日よりTAGのお仲間に入れて頂きました。
金剛流能楽師の山田夏樹と申します。今後も宜しくお願い致します。
皆様に日本文化の真髄であります【能楽】を知るための講座を紹介させて頂きます。

《12/20 13:00より 姫路市 妙行寺》お一人 3500円 (定員60)
ご予約は
山田 n_yamada0318@yahoo.co.jp
妙行寺 079-222-3273




能楽は日本の三大文化、お茶、お能、お花とあるうちの一つです。
既にお稽古や観劇され嗜まれている方、また興味はあるけれども機会のない方、
何となく伝統芸能に対して躊躇されている方、是非いらしてください。

この能楽講座は初めての方を対象にしており、能を観ていただくだけでなく、能面や能装束など、
日本の伝統技術の集大成である"モノ"に触れていただきます。
したがって、日本文化に興味をお持ちの方はきっと良い機会になると思います。

また、今回お世話になる副住職の方をはじめ、企画に関わる方や、能楽師はすべて二十代で構成されております。
若い視点から能をみつめ、文化を提供します。御茶席もありますから、気軽に楽しむこともできます。
ご来場をお待ちしております。


山田夏樹

http://www.yamadanatsuki.net

11.19
Wed
こんにちは。
TAG Webディレクターの加藤です。
普段はデザイン部門のディレクションや制作、またこちらのブログ管理やTAGホームページの管理をしています。
TAGには創業当時から参加させていただき、ホームページのデザイン、制作を担当しました。

今回はホームページと一緒に制作したロゴマークのデザインについてご紹介したいと思います。



一見してパックマンにも見える?(年齢がバレますね笑)このロゴマークですが、

グリーン=不動産管理
ブラウン=農業企画
パープル=デザイン部門

のように、創業時からTAGの中心となっている各部門を表しています。

常に美化を心掛けている不動産管理には、クリーンさをイメージするグリーンを。
ちょっとベタかもしれませんが、土と触れ合う農業企画にはブラウンを。
デザイン部門は難しかったのですが、想像力をかき立て感性の豊かさを表す
パープルを選びました。

そしてパックマンのような形。
円ではあるけれども独立している、欠けているピースもある。
スタッフそれぞれがそれぞれの持ち場で、得手不得手を認め合いながら、
タッグを組み協力し合うこと。
TAGの創業理念である「タッグを組んでいこう!」をイメージした形です。


社長もお気に入りのこちらのロゴマーク、ホームページ内では(パソコンのみですが)
まさにパックマンのように現れます。
ぜひTAGホームページをご覧いただき、スクロールしてみてください!


加藤



comment 0
11.18
Tue
DIY賃貸住宅推進協会

TAGは「DIY賃貸住宅推進協会」の会員です。

協会の主な活動内容は、DIY賃貸へ共感していただいた、個人会員・法人会員と共に
勉強会等を行いDIYの賃貸市場を発展させるための団体です。


小磯


comment 0
11.17
Mon
新人の古川です。
いつも楽しくBLOGを読ませて頂いています。
社長からもBLOGの投稿の許可を頂きましたので、皆さんお疲れのことと思いますが、
わたしの自己紹介と言いますか、小話にお付き合い頂ければ幸いです。


もう6年ほど前の話になりますが、わたしはとんでもないものを見てしまいました。
あれはゴールデンウィークの最中であったと記憶しておりましたし、
確かにその通り、その当時に書いたmixiの日記の日付が、間違いないことを証明してくれます。

わたしは当時、新宿にある某マンションの一室で仕事をしておりました。
小滝橋通り沿いにあって、地上30階建のマンションですから、新宿一帯を見回せるのです。
そのマンションのベランダで、仕事の合間に煙草を嗜むことが、ささやかな楽しみとなっていたのです。

その日も、パソコン仕事の合間に、ちょっとお茶でも飲もうかと、ベランダに出まして、
新宿の空のずっと向こうに、母親や兄弟たちの面影を思い浮かべているときでした。

まさに五月晴れ、快晴の新宿上空に、信じられないほどメタリックの物体が現れたのです。
まぎれもなくUFO、ステンレス製のたらいが飛んでいる?いいえ、間違いなくUFOだったのです。
UFOってこんなに近づいてくるの?そう思っている間もなく、わたしの目の前
およそ15m程にまで近づいていたのです。

きっと聞いた事のないような声を発していたと思います。
その時の興奮といったら、学者も経験したことがないであろう、興奮物質が出ていたでしょう。
だって、あの矢追さんが追い続けている未確認飛行物体が、わたしの目の前にいるのです。
横断歩道の向こうとコチラくらいの距離に、相手はお隣のおばちゃんでも、頑固ジジィでもなく
UFOだったのです。
夢なら覚めて、正直そう思いました。
嗚呼、いよいよわたしの肉体にもなんとかチップが埋め込まれ、人類と異星人の交信に携わるのか。
しかしわたしなんかで良いのか?わずかな時間、色々考えたわけです。

いまさら、その時の状況や気持ちの高ぶりを思い返し説明ことなど、何の意味もないかもしれません。
しかし敢えて書かせて頂いたのは、T.A.G.の皆さんにも、古川というおかしな奴がいるということを知ってほしい、
その一心なのです。

この話をしますと、ほとんどすべての人の口元が緩みます。
「また馬鹿なことを言っているよ」と、言葉が出るよりも深くわたしの心を掻き毟るのです。

わたしがT.A.G.でお世話になり始めて、2か月が経過します。
メンバーの皆さんにも、そう遠くないタイミングでお会いできるかと(お会いしたいです)思います。
その時には、UFO野郎でもなんでも結構ですので、お近づきの合言葉になることを望んでいます。
わたしもしっかりと、皆さんの口元が緩むのを確認させて頂きます。

なんだか長々とすいませんでした。


古川

10411088_10202161144905125_5557136443627563461_n.jpg

左 髙橋社長、右 古川


comment 0
11.17
Mon
TAGは、秀でた顧問を多数抱えています。また社員に業務外でも良い師を持つことを推奨しています。

習い事は厳しい稽古、大!緊張の舞台、その後の直会での安堵の3セットで1ゲームです。

仕事も下準備、本番、休憩で同じです。



夜来能楽堂でビデオ撮影してくれた対馬さんは民謡のセミプロなので、ありがとうの一言で分かってくれます。

安彦と市野はバンドを結成して活動しており、業務時間外に吉祥寺本社での練習を許可しています。

練習の大変さ!ライブ前の緊張!よく聞かされます(^^)が、ライブ後の安堵は聞かされません。

社長が能舞台後の直会で安堵しているのと同じなのでお互いに理解し合ってます(笑)



TAGは2人の若いアドバイザーを迎えました。金剛流能楽師の山田夏樹さんとコンサルタントの廣瀬剛さんです。

よい先生は、社長だけでなく社員も交流することが大切です。お互いに交流することは、TAGそのものです。

お二人共、芸術家です(^^)社員は、自らそのTAGの輪の中に入ることを望みます。



代表取締役社長

comment 0
11.16
Sun
不動産管理は美化です。管理費はオーナー様から頂いております。

三大美化としてゴミ箱、除草、自転車整理を掲げています。

除草は、自然に優しい手で行うのが好ましいのですが除草剤を使う時もあります。

TAGでは新人、ベテランの枠なく定期的に社長から除草剤使用検査を受けます。



髙橋




家庭菜園やガーデニングご希望の入居者様がいらっしゃる建物では、
弊社社員と入居者様のご協力のもと、
人の手にて、草引きさせていただいております^_^


安彦

comment 0
11.14
Fri
小さな粒が集まった会社

丸い粒が集まった会社

白黒の粒が集まった会社

よく見ると全部ハート型です(^^)



髙橋


comment 0
11.13
Thu
秋茄子を収穫しました。安心安全の除草剤、除虫剤、除菌剤は未使用です。

美味しい!化学肥料を使ってないので、固くならずトロける柔らかさです。

足を怪我した社長の代わりに社員が草取りしたりでスクスク育ちました。


TAGは5年前の栗拾いのお手伝い。農業企画から始まったのです。

他の事業でも形ではなく、安心安全と美味しさ追求を大切にしていきます。

皆様、よろしくお願い申し上げます。




代表取締役社長


comment 0
11.11
Tue
あらっ!
ということで、おはようございます!
安彦です。

あらっ!は、
TAG(株)本社がございます吉祥寺の、
只今発売中の東京ウォーカー吉祥寺特集に、ちゃっかり安彦が!笑


タッグ新メンバーの魂こもった料理人は、
本日は深海魚の料理開発へ

素晴らしい土や自然と、心こもった人が育てた野菜や、いろんなもの(今日は深海魚の勉強かっ!と驚き!)で、
素晴らしい料理をこさえてくれたり、
いろんなことができるタッグメンバーと音楽コラボなイベント、

美味しい美味しい夏野菜さんの時期にでも
企画できたら、
楽しいなあ〜なはんて、

寒い朝に夢想するのでありました。


DIY賃貸物件始めました!同様、
オーナー様や、いろんな方のお力を借りて、
皆様に喜んでいただけるようなタッグ仕事、

楽しんでがんばりたいと思いますo(^_^)o


安彦のツブヤキコーナーでした(笑)



安彦


comment 0
11.08
Sat
今回、オーナー様からのご依頼で名刺のリニューアル制作を承りました。


リニューアル前の名刺です。↓




お打ち合わせにてオーナー様より、シンプルなデザインに変えたいとのご希望をうかがい、
住所などを省き、必要な要素のみ掲載することになりました。

目指すはシンプル イズ ベスト!
要素が減った分、文字と文字とのバランスや、余白の美しさに気を遣いました。

名刺にとって大切なのはデザインだけではありません。
紙質選びもまた、名刺制作の重要なポイントです。

オーナー様は厚い紙質のものをご希望でした。
名刺そのものがシンプルな分、紙の触感が印象に残る、そんな存在感のある厚みのものを選択。
中でも、高級感のある和紙に似た紙か、マットな紙かで悩みましたが、
弊社スタッフとも相談し合い、刷り具合を確認して、和紙に似た紙を選ばせていただきました。


試行錯誤を繰り返しながら完成したデザインです。↓




シンプル イズ ベスト!
かつ、高級感のある名刺に仕上がり、オーナー様にも大変満足していただけました!



T.A.G.では名刺のリニューアルも承っております。
お客様のご希望に寄り添い、ビジネス、コミュニケーションがよりスムーズになるような名刺制作を心掛けております。

ご相談、お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。





川浦





comment 0
11.08
Sat
金曜日は、農業祭の品評会に出す農産物の仕込み?で過ごしました。

出品には、かなり細かい決まりごとがありますが参加することが大切です(^^)

都市農家の作品が一堂に介します。日曜日正午からは野菜の即売もあります!

場所は、武蔵小金井駅南口目の前です。よろしくお願いします。




髙橋


comment 0
11.07
Fri
お願いして水道局の敷地に越境している枝切りをしてきなさい。

警備員さんが事務所に行ってくれましたがダメでした。

ならば安全運転で戻り、業務日誌を詳細に書いておきなさい。

東京都は木村さん。社長は業務日誌に目を通します。




髙橋


comment 0
11.06
Thu
TAGは、不動産管理は美化!

新人がヤル気満々で物覚えも良く、先々の予定を自由に決めている。

社風!です。社長の教育と教え方が良いの声も(笑)

今日は、タワシ洗いに満足いかず高圧洗浄の日らしい(^^)




髙橋


comment 0
11.05
Wed
社員を1人採用するに当たり、面接前に多くを学ぶ。ケータリング、保健所、DIY!!

DIYは、TAG株主総会で協議された最優先課題(^^)



カツ丼2つ、天丼2つ、そんな時、社長は更に大盛り蕎麦1枚を天かすサービスで注文する。

TAGは、皆で同じ食卓を囲こむ!お蕎麦も美味しいよ、少しづつお裾分けするね。

食欲のない社員がいると若手が応援する、スポーツマンがいると大盛り蕎麦3枚追加となる(^^)

食を囲むを重ねると皆の心が自然と通ってくる。なお社長はいつも注文まとめ役、電話する役(笑)


社長は、これから採用した彼女に感謝しながら会社の運営をしていくことになるだろう。




髙橋


comment 0
11.04
Tue
まだパッケージ開けてないのですが
開ける前からワクワクして楽しいです。

人に事務的に接してきるとTAG友達はできません。
TAG友達ができないとワクワクしないので楽しくないです。

今日は社員採用の社長面接があります。
彼女は社長をワクワクさせるTAG友達であって欲しいです。

CDを2枚も貰ったのは社長の人徳(^^)




髙橋


comment 0
11.03
Mon
本日は、国立能楽堂に行ってきます。

弓矢立合、三本柱、船弁慶を観てきます。

その後、顧問税理士の関係でミュージシャンに会います。

TAGのバンド!モニタンズの指導もお願いしてこよう(^^)




髙橋


comment 0
11.02
Sun
DIYが出来るアパートがあります。

オーナーさん、不動産会社さん、建設業者さんに声をかけて

会費制で、親睦会、勉強会、研究会を行なうDIY賃貸住宅推進協会を立ち上げました。

手作り感いっぱいの協会ロゴ、ホームページ、ブログを作くり公開してます。

これからもDIY賃貸住宅推進にTAGの輪を広げていきたいと思っています。

https://www.tezukurisumai.tokyo



髙橋



comment 0
11.01
Sat
この人と、この会社とタッグを組もう。

よし!肉を食べに誘うぞと勝手に決めます。

昨日は、その通りの出会いがありました。

TAG名物、社長の肉で、頭の中は一杯です。



髙橋


comment 0
back-to-top