10.31
Fri
TAGは、10月に社員2人を採用しました。プロのSEとプロの料理人です。


TAGの精神と不動産管理業務、農業企画への情熱で決定しました。

創業準備期間中に採用の安彦を始めとして、創業社員、その後も熱さがないと採用はないです。

TAGの社長が今一番考えていることはDIY協会でも公益社団法人でもなく社員のことです。


つまり今一番考えていることは、常に一番考えていることです。それがTAGの創業の理念なので当然です。




代表取締役社長




comment 0
10.30
Thu
DIY!ペット!シェア!ご相談ください。

第一212 6.9 リフォーム中
第二2B 8.9
第二2C 8.7
公園101 10.5 11月末 空予定
公園201 10.5
公園202 10.5
関野蔵前 9.0 リフォーム中

DIY、ペット、シェアの条件はご確認ください。



代表取締役社長 髙橋博文





comment 0
10.29
Wed
TAG管理物件の外構のペンキ塗り4物件目!

社長と社員も職人さんも、ウキウキです♪




安彦


左からペンキ屋さん二人、安彦、髙橋社長、加藤



左から安彦、加藤

comment 0
10.26
Sun

TAG社長の右腕は、5年前の創業時から安彦ジェネラルマネージャーです。





右腕が数週間前に社長の左手首に健康と業務を心配しミサンガを巻きました。


右腕以外の全ての皆さんは、社長の左腕です。

社長の両腕の皆さんの協力があってのTAGです。

社員は、タッグの精神で一丸となって仕事を行ってください。


お客様、関係者の皆様、今後ともTAGをよろしくお願いいたします。



代表取締役社長


comment 0
10.25
Sat
おはようございまーす!
また、安彦でございます(笑)。

本日はわたくしお休みを頂戴いたしまして、
いつも、ほぼ男だね、とタッグ内で言われておりますが、

本日はっ!!!
はいっ!阿佐ヶ谷ジャズストリートに出演させていただきますーーー女子枠で!笑

よろしければ、
女装している安彦を笑いにでも遊びにいらしてくださいましー!
阿佐ヶ谷駅周辺が、音楽で溢れておりまして、楽しいです♪
https://www.facebook.com/events/641694402617422/

勤務時間外のタッグ本社をお借りしての練習の成果、如何に?
いやっ本日も、全力で参りまーす♪♪♪

ってーーー、会社ブログを使っていいよ、
って通知が社長より出てますが、
私だけ……使ってるような…どんだけ図々しいんでしょうか、わたくし。
ありがとございまーーーす!!!

安彦




comment 0
10.24
Fri
社長は一般社団法人武蔵野青色申告会の理事をしています。本日は同会の軽ワゴン車で広報活動を行いました。

社員からは設立当初から軽ワゴン車を買いましょうと言われてます。顧問税理士は利益が出れば買って良いと言っています。

社長は利益を出して近々軽ワゴン車の納車だ!と決意。社員もその為に一丸となって頑張るのがTAGです。




髙橋


comment 0
10.23
Thu
TAGの代表電話とオーナー様に空室確認の連絡が多くなってきました。

弊社は、オーナー様から空室対応の委託を受けておりますので、オーナー様への連絡はご遠慮ください。

弊社は、指定不動産業者様以外とは取引はしておりません。

なお空室情報は即時ブログで更新しております。弊社ホームページからご確認いただけます。




髙橋


comment 0
10.20
Mon
社長が東京小金井ロータリークラブ時代にお世話になった
TAG顧問の中吉章一郎弁護士と不動産管理の打ち合わせをしました。
公益社団法人設立への協力もお願いしました。




髙橋


左 中吉弁護士 右 髙橋社長

comment 0
10.14
Tue
TAGの入社試験は、創業の理念であるタッグを組む!を第一としています。

ゴミ箱の清掃試験では、プロとして綺麗にするのは当然として、それと同等にいつまでもタッグが組めるように、怪我をしないような作業をするかを見ます。

まず全部出す。ガラスの破片などが残っていたら大変です。

次に水もブラシも雑巾掛けも全て上から下にやる。物は上から下に落ちます。上から作業した方がより安全です。

最後に必ず点検をする。しっかり分別が終わっていないとゴミ箱清掃の意味はありません。




髙橋







comment 0
10.07
Tue
DIYが出来る賃貸の紹介ホームページ「手作り住まい」を立ちあげました。

https://www.tezukurisumai.tokyo/

手作り住まい


手作り住まいは、「住みたい部屋を自分で作る」DIYの出来るお部屋を扱っています。

初めての方でも安心してDIYを行えるように、様々なサポート体制を行っています。

DIYの内容は、お部屋毎に変わるので詳細はお問い合わせください。





協力 URLのネーミング 弊社高橋社長
著作 弊社アドバイザー 株式会社アイアール小磯



comment 0
10.06
Mon
こんにちは!
TAG内の、なんでも屋、特に恐らく1番おっかない叱り役担当、安彦と書いて、あびこ、でございます。

TAGでお会いするたくさんの方々は、主に、

こんな感じで、お会いしてるかと思われますが(笑)、

社長の数々のボランティア活動の中に、
音楽支援活動もございまして、
私も、事務所を練習場に貸していただいたり、
LIVEの応援もしていただいたりしております。
ありがたや(^人^)

10月も2本!中央線阿佐谷駅周辺でLIVEなんぞございます!

皆様よろしければ、


こんな安彦も、サファリパークの動物さん観察みたく、
冷やかしにでも遊びにいらしていただけたら、嬉しい所存!

10/8(水)阿佐谷オイルシティ
http://www.chicagoplanning.com/oilcitylive.htm

10/25 なんと阿佐谷ジャズストリートにも! ……ちなみに、全然ジャズとか演れませんがっ!

ありがたや〜!!!

で、お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪


安彦



comment 0
10.03
Fri
T.A.G.では、企業イメージの向上をはかるVI(ビジュアル・アイデンティティ)の企画制作も行っています。
名刺やロゴマークなど、お客様のイメージを伝えるグラフィックツールを上質なデザインで制作することは、
お客様の信頼を高めることに繋がります。

特にロゴは企業の「顔」であり、企業の理念を表し、そのイメージを決定づける重要な要素の一つです。
どんな会社なのか?といった企業そのもののイメージを相手に伝える大切な役割を持っています。






ご相談、お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。




comment 0
10.02
Thu
設立準備中の労働契約書案

社長と社員は対等の立場で労働契約を結びます。パート社員は3カ月での契約更新のため10月1日が更新日でした。

更新日には株式会社設立準備中に最初に手書きした労働契約書的にまだまだの案を読み直します。

初心で、創業の理念で、TAGの精神で。

創業者は創業の理念を忘れてはならない。社長は社員を大切にしないと会社は成り立たない。どちらも社長!初心忘れずべからずです。

写真は創業の理念と社員への思いが伝わるよい資料だと思い悪筆ですが公開します。



代表取締役社長


comment 0
back-to-top