09.30
Tue
TAGでは、DIYを積極的に推し進めることを株主総会で決定しています。

オーナー様の許可を条件に、お部屋の中のペンキ塗り、クロス貼り、柱の釘打ちなど
現状回復の必要はありません。ペンキ塗りの指導などは弊社の指定会社をご紹介いたします。

大掛かりなDIYの一例として、ご自身で床暖房にすることも出来ます。

1ヶ月フリーレント!
お客様がお部屋を作る期間として、最大1ヶ月までは家賃は無料としました。

DIY専用のホームページも弊社アドバイザーが間もなく公開いたします。

DIYの諸条件は、お問い合わせください。


写真は、左高橋、右は臭いの少ないペンキ輸入会社の藪内塗料株式会社の岩田さんです。



代表取締役社長 高橋博文






comment 0
09.29
Mon
今シーズンの栗拾いは、9月28日をもって終了しました。



今年は、例年にない早いスピードで栗が落ち切ってしまいました。

多くのお客様が栗拾いを出来ずにシーズンを終えることとなりお詫びします。

自然相手なのでご容赦ください。



来シーズンの栗拾いの募集などは、ホームページでお知らせする予定です。

ぜひ、お会いしましょう。

写真は、9月28日撮影、今シーズン最後の栗拾いを楽しむ大竹建窓㈱グループの皆さんです。




ありがとうございました。





高橋






comment 0
09.26
Fri
幹部会で社長から、ホームページに掲載している顔写真変更の指示がありました。

社長はいろいろな顔があるので写真は自分で選びたかったようでしたが、
指示を受けた安彦、加藤、市野の女性3人組は、自分達の感性で選びました。

ホームページアップ後の社長の第一声が「(どんな写真が選ばれるのか)ヒヤヒヤしていた。」
第二声が「4枚ギャラリーいいね!」でした。

弊社社長のいろいろな表情をぜひご覧ください!
http://tags.web.fc2.com/company.html


20140926.jpg




comment 0
09.24
Wed
DIY!ペット!シェア!相談ください。

第一212 6.9 リフォーム中
第二2A 8.9
第二2B 8.9
第二2C 8.7
公園201 10.5
公園202 10.5
関野蔵前 9.0 リフォーム中

DIY、ペット、シェアの条件はご確認ください。


代表取締役社長 高橋博文


comment 0
09.21
Sun
TAGがオーナー様の依頼により、業者選定などをした駐輪場が完成しました。

駐輪スペースは3倍となり、また地面はコンクリート張りとなりました。
更に全面屋根付で雨にも濡れません。

TAGは、オーナー様から管理費を頂いて運営しています。居住者様からは管理費等は頂いておりません。

TAGからオーナー様へ、居住者様の住みやすさの向上の提案、その一つが今回の駐輪場です。






comment 0
09.19
Fri
弊社髙橋社長がJCOM東京西エリア局で、「恥ずかしがらずに」をメインテーマに講演を行いました。

朝一でイキナリお能の鶴亀の謡曲、JCOMの100人近い参加者の皆様、お疲れ様でした。

自分の思いを相手に、コンプライアンスを遵守しマニュアルも守りながら、どうやったら正しく伝えられるか
がサブテーマでした。

野菜の栽培では、小さいうちは密集させて競わせて育てる。収獲前は伸び伸び自由に育てる。
それをビジネスに当てはめて話しましたが、余談に進まなくて良かったです。

ビジネス成功の公式を、自信たっぷりに弊社幹部会で安彦、加藤、市野に見せたのですが、日本法人向きに赤ペンを入れられました。
そこはシッカリ修正後を講演したのは、女性幹部三人を大切にしている社長の人柄です。

社会人相手、限られた時間での講演だったので、社長自身がマンネリではなかった1日でした。






髙橋


左は局長の葛西昭人さん、右が髙橋です。




comment 0
09.18
Thu
お待たせしました!
今年も髙橋農園さんの100本を超える栗の木から利平種の栗が落下を始めました。

TAGでは例年同様に栗の収穫体験とマルシェを実施します。

なお、栗の収穫体験は希望者多数により締切となりました。申し訳ございません。













comment 0
09.17
Wed
TAGが管理するアパートと駐輪場の、外構ブロック塗装工事の色が決定しました。

TAGでは、7月に業者選定を行ない、盛夏と雨の多い時期を避けて9月中旬からの工事を指示しました。

オーナー様からのご要望で、全ての管理物件のブロックの色を今の白から一斉に変えるので、色の選定に時間をかけました。
最後に3色に絞り込み、オーナー様の決定で今までの白からやや緑の入った白となりました。写真で右の色です。

TAGの緑、オーナー家カラーの緑、これからDIYに踏み出すのに相応しい色だと思います。




髙橋







comment 0
09.15
Mon
TAGはオーナー様からの委託を受け、小金井公園隣接地区住宅の駐輪場工事について、
施工業者の選定、見積もり、施工方法の確認などを行ないました。

新しい駐輪場は今までと比べて3倍以上の収容が可能となり、また地面が全てコンクリート張りとなるので利便性が高まります。
更に自転車管理シールをお配りするのでより一層安心してお使いいただけます。

居住者様には、工事期間中ご不便をおかけしますが、ご理解よろしくお願いします。

TAGは、住民の皆様がより一層使い易い駐輪場の管理を目指していきます。




髙橋






comment 0
09.13
Sat
TAGでは、居住者の皆様からのご意見ご要望は当然のこと、
ご近所様からのご意見ご要望にも誠意をもって迅速に対応しております。

樹木や枝葉、蔦などの越境処理をしました。
1枚目は処理前、2枚目が処理後の画像です。

下2枚の画像は、TAG管理物件に蔓が侵入し何度処理しても放置されたままのものです。
2階の階段まで越境しています。









平成26年9月12日撮影

ご近所様に対して、このような迷惑を放置するようなことはTAGではあり得ないことです。


代表取締役社長 髙橋博文



comment 0
09.08
Mon
T.A.G.では、お客様のビジネス、コミュニケーションをよりスムーズにしてくれるグラフィックツールを
ご要望、ご予算に応じて制作いたします。





名刺やロゴマークなどのグラフィックツールは、お客様のイメージを伝える大切なものです。
これらを上質なデザインで制作することは、お客様の信頼を高めることに繋がります。

また、ホームページとトータルにデザインすることで、お客様のイメージをより効果的に伝えることが可能です。

ご相談、お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。




comment 0
09.03
Wed
金剛流能楽師 山田夏樹様のホームページをリニューアルいたしました。
http://www.yamadanatsuki.net/




日本の伝統芸能を感じていただけるようなデザイン、また、お客様のプロフィールサイトであることをふまえ、
ロゴを含めたメインビジュアルのイメージ作りにも力を入れました。

さらに、情報がシンプルにわかりやすく伝わるよう、1ページのシングルページとして制作し、
最新の活動情報に関しては、お客様側でお気軽に更新出来るFacebookをご活用いただき、ホームページからリンクいたしました。

T.A.G.では、新規ホームページ制作からリニューアル等、ホームページ運営におけるお客様の様々なご要望にお応えします。
また、ロゴマーク、名刺制作等のグラフィック制作も承っております。

ご相談、お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。




comment 0
09.01
Mon





オーナー様の許可により
DIYご相談可
ペットご相談可
シェアご相談可
初期費用もご相談可

という、夢のような賃貸物件が続々登場!

お部屋の壁や柱をお好きな色にペイントしたり、壁画にしたり、
はたまた、黒板塗料を塗ってお子様とお絵描き壁にしてみたり、

入居者様が居心地よく、楽しく過ごせるお部屋、楽しみですね♪



⚫︎退去時に現状回復の義務はありません!

⚫︎DIYに際し、躯体に関することなど、詳細はご相談ください。

⚫︎初期費用、賃料につきましても、オーナー様がご相談にのってくださいます!

緑町2丁目アパート
ファミリータイプ 67000円

緑町2丁目アパート
ファミリータイプ 85000円〜89000円

関野町1丁目マンション
ファミリータイプ 105000円〜106000円

関野町1丁目貸家
ファミリータイプ 120000円

諸条件などもどうぞご相談くださいませ!



安彦
comment 0
back-to-top