FC2ブログ
10.10
Wed
20181007022826ece.jpeg

TAGのゴミ箱はロッカー式、鍵のかかり具合を点検する社長です。

夏場であっても、皆さんの掃除が行き届いているので臭いも感じません。
分別をしっかりしてくれますし、分別をし直してくれる多くの人もいます。
市役所が持って行ってくれないのが、一番マズイことなので助かります。

入居者さんが協力してくれてこその、ロッカー式です。

台風24号被害では、倒木の処理と屋根の貼替を優先しました。
今後は、防水で塗装屋さんの処理となります。
ご迷惑をおかけしますが、作業が終わるまで、足場はそのままとなります。

本日は、仕切り板を取り付けまたは調整にまいります。

昨日の消防設備の3棟点検は、指導項目なく終わりました。
緑町消防所長さんを始め4人様から、伺ったことがあります。
ベランダの煙草による、エアコンの室外機の失火が多いそうです。

地震雷火事台風、注意喚起を居住者さんにも町会報にも出します。


社長


10.09
Tue
201810070218592e1.jpeg

大竹建窓の左から橋本さん、林さん、板垣さん、高橋さんチームです。

昨日10月8日から、台風24号関連の本格的工事を開始しています。
早急にかつ安全に工事を完了させるため、足場屋さんもお願いしました。
新倉建工さん品川金属さん内田塗装さんチームと、タッグを組んでの工事です。

居住者の皆さまのも、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

消防署から連絡があり、本日10月9日(火)午後1時30分から
ニュー博文、ニュー香代、グリーン小金井公園の消防用設備等の検査があります。
点検報告は、消防設備士の富士防災工業の東井さんからされています。

社長が立ち会いますので、皆さまには重ねてよろしくお願いいたします。


社長


10.08
Mon
20181007011908104.jpeg

台風24号の緊急工事は、当日10月1日に完了させていました。

本日10月8日から、工期1週間を見ての本工事に入ります。
大工工事は新倉建工さん、金属工事は品川金属さんが行います。
大竹建窓の橋本さん(明日アップ)に足場をお願いしています。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


社長


10.02
Tue
201810012204117f1.jpeg

屋根が飛ばされたり、大木が倒壊したりの被害が出た台風でした。

TAGでは台風の時は、社長が終日待機しています。
徹夜体制なので、深夜の消防対応が即時出来ました。
タッグの強みは全てが指定業者なことで、直ぐに連絡を取り合えます。

社会が動き出す前に、工務店さん不動産業者さんと話を済ませます。

朝一に、居住者さん対応が出来ることがタッグの強みです。
全ての管理物件のパトロールを指示し、点検報告を受けました。
雨漏りのお客様には、社長が直接お見舞いをしました。足場は2社です。

感謝の方のお名前です。社名肩書等は省略させていただきます。

鴨下様、大堀様、鴨下繁様、新倉様、橋本様、林様、板垣様、髙橋様
横山様、小磯様、福田様、内藤様、田村様、秋元様、佐藤様、森様、斎藤様
佐々木様、熊田様、荒金様、山川様、平岡様、知念様、亀井様、東井様

タッグの仲間に感謝、弊社安田も怪我から立ち直り、元気に出勤しました。


社長


07.25
Wed
2018072401351189a.jpeg

ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

エアコンは、ワイエスホーム三鷹本店 店長 横山さんに
製品と電気工事士さんの手配と、立ち合いをお願いしました。
社長からの第一報は、同店の知念さんに対応して頂きました。

YSさんは、TAGに「マスト」です。

オートロックは、アイアールの小磯さんに
深夜の開放、原因調査と、修理の立会いをお願いしました。
外灯の結露による、ブレーカー落ちが原因でした。

IRさんは、TAGの「ネイム」です。


社長


back-to-top