12.30
Sat

TAGは、本日が仕事納めです。

指定会社の皆さま、お世話になりました。
良いお正月をお迎えください。
新年は、1月4日木曜日から営業いたします。

不動産の繁忙期、よろしくお願いいたします。


社長


12.26
Tue

冬季の期間中は、凍結防止の為、ブレーカーは下ろさないでください。

凍結しているかどうかは、見た目では分からないのが普通です。
管は、気温が上がったお昼ごろに破裂します。
仕事に出かけていて、誰も気づかなかったりします。

隣人も、気づくのが遅れたりします。

水道の蛇口を開いたままと同じですから、相当な水が溢れ出します。
物は自由落下します。階下に水が大量に流れ落ちることになります。
凍結は、即対応します。早ければ早いほどよいです。

TAGは、上を見ます。

現場でも、上を見ます。
漏水は、JAの保険では限界があると断定しています。
指定業者さんの内見では、注意で防げることは防ぎましょう。

その先の業者さんにも、指導を再度徹底願います。


社長


12.22
Fri

グリーンレジデンスは、長く住んでいただいたのでリノベーション工事中です。

あと10日、指定会社さんは工事を見て意見をTAG社長までください。
工事は株式会社の資本と、個人の人脈を大集結させて行っています。
居住者の皆様には、もう暫くの間ご迷惑をおかけします。

指定会社は空室情報は見てください。よろしくお願いします。


社長


12.20
Wed

新宿の高層ビルの下、顔見知りがいれば心強いと思います。

寒い朝です。凍結が心配なので、アパートを巡回しました。
ゴミ箱整理、ゴミ拾い、そして駐輪場整理も一緒に行います。
知らず知らずに、多くの居住者さんと顔見知りになります。

顔見知りの人がいると、不動産管理は輝いてきます。

今日のネット社会は、生活圏がビジネス圏ではないです。
災害が起こった場合の助け合いは、ネットでは無理です。
何も起こらなければ、お隣近所は個人主義が今です。

TAGの不動産管理は、個人に入り込まずに輪を求めます。


社長


12.09
Sat

年内は、0、0ですので、よろしくお願いいたします。

グリーンレジデンスは、現在リノベーション中です。年内完成となります。
第1富士見は、1Lへとリノベーションします。来年1月末の完成予定です。
リノベーション工事の為、共にウォシュレット付きとなります。

関野東住宅、関野西住宅は共にDIYで商談中です。

メイゾン東小金井の年内のご紹介を、よろしくお願いいたします。
TAGでは、12月の引越しとなる契約は一切いたしておりません。
年内の審査は、17日まで受付いたします。

新年からは、1、1となります。


社長


back-to-top